アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に 他

20150326n7

わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケで中身見えすぎと話題に

中身オッサンじゃないですか…何故『わらび餅君』にしなかったのかが謎。
ただ、このキャラクターが不透明だったら話題にすらならなかったでしょうし、完全に発想の勝利です。
でもグッズ出しづらいだろうなぁ。

最新のナノテクノロジーでどんな液体も弾き飛ばす最強の防水スプレーが誕生!!!

20150326n8

先日『どんな液体も弾く金属』のニュースが出ていましたが、こちらは何にでも使えるスプレーの話。
こういったスプレーを家の外壁に付ければ長持ちするんじゃないでしょうか。家全体にこれを付けるとなるとそれだけで数百万飛びそうな気もしますが。

童話「桃太郎」の回収されてない伏線

20150326n9

どうせネタスレだろうと思って見てみると、思いの外まともな話し合いになっていました。
桃太郎の出生の秘密については言及されていませんね。昔話に良くある怪奇現象なので”そういうものだ”と割り切っていましたが、考え始めると気になって仕方がない…。
→残念ながら調べても通説しか見当たりませんでした。

ヒャッハーーー!!猫画像の時間だァーーーーー!!

20150326n10

猫好きじゃなくてもついついハマってしまう画像まとめ。どんな馬鹿っぽい事をしていても絵になるのが猫と言う物です。
ネズミと仲良くやっている猫もいるようなのですが、教えればどんな動物とでも仲良くやれるのかな。

あの鍛冶屋が『ゼルダの伝説』でリンクが持っているハイラルの盾を作ったぞ!!以前作ったマスターソードと並べるとめっちゃかっこいい!!!


漫画の武器だったりゲームの武器だったり、色々な武器を作っている方の最新動画。
本物の金属で作っているので本物さながらの防御力、攻撃力です。完成後の使用検証動画シーンも見もの。
次は何を作ってくれるのか、今から楽しみです。

スマホ依存症の治し方教えて

20150326n12

「かく言う私も依存症でね」
ホント、スマホの依存性はヤバい。これが若い頃に無くて良かったと思っています。学業に影響が出ていたでしょうから…。依存症を直したいんですけどね…方法が分からない。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

