アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【パズドラ】春休みスペシャルの後半が公開!恒例のゴッドフェスの開催も

20150326pz07

3月26日。パズドラ公式サイトにて『春休みスペシャル』イベントの後半の内容が発表されました。
前半には無かったGFや新降臨の登場等々気合が入っている様子の本イベント。必要なところだけざっくり見て行きましょう。

■『たまドラ』毎日プレゼント!(計7個)

【期間】
03/30 ~ 04/06

前半が全て魔法石だったので後半は全てたまドラです。新覚醒新キャラが増えたので丁度良いタイミング。

■「ゴッドフェス」開催!!(前半)

【期間】
03/31 15:00 ~ 04/01 14:59

20150205pz10
曹操 孫権 劉備 大喬&小喬 呂布
 20150326pz02
クリシュナ サラスヴァティ ヴィシュヌ ガネーシャ ドゥルガー
 20150326pz01
オーディン 秘神・
オーディン
幻神・
オーディン
代行者・
メタトロン
執行者・
メタトロン
20150205pz05
秘女神・カーリー 威女神・カーリー 臥龍神・諸葛亮 命龍神・諸葛亮
20150205pz06
アポカリプス 美髯神・関羽 忠義神・関羽
20150205pz07
時女神・ウルド 時女神・ヴェルダンディ 時女神・スクルド
20150205pz08
赤龍喚士・ソニア 緑龍喚士・ソニア 青龍喚士・ソニア

『代行者・メタトロン』『執行者・メタトロン』は的中率”通常”

究極進化したばかりの『呂布』『大喬&小喬』がピックアップ。人気の『劉備』『孫権』も含まれています。
ただ、最近勢いのないインド神第二弾も含まれているので少し危険ですね…。後半も正直危険なので、自分の運に自身があるのなら前半に全力を出してしまいましょう。

■「ゴッドフェス」開催!!(後半)

【期間】
04/01 15:00 ~ 04/02 14:59

20150326pz03
ホルス イシス バステト ラー アヌビス
20150205pz03
セト ヌト オシリス ハトホル ネフティス
20150205pz09
オーディン 秘神・
オーディン
幻神・
オーディン
代行者・
メタトロン
執行者・
メタトロン
20150205pz05
秘女神・カーリー 威女神・カーリー 臥龍神・諸葛亮 命龍神・諸葛亮
20150326pz04
アポカリプス 美髯神・関羽 忠義神・関羽
20150205pz07
時女神・ウルド 時女神・ヴェルダンディ 時女神・スクルド
20150205pz08
赤龍喚士・ソニア 緑龍喚士・ソニア 青龍喚士・ソニア

『美髯神・関羽』『忠義神・関羽』は的中率”通常”

覚醒進化が発表されたばかりの『バステト』やエジプト神第二弾が対象になっています。
今後エジプト神第一弾が覚醒進化していくでしょうから、持っていない人にはチャンスです。エジプト神第二弾も比較的新しいですし、持っていない人もいるはず。

■スペシャルダンジョン『聖獣からの贈り物』 開催!

20150326pz06

【日程】      
03/31 12:00 ~ 04/02 11:59

覚醒バステトの素材になるキャラクター。その覚醒バステトの性能自体がまだ定まっていないのでバステト持ちは困惑しています。進化させる価値があるのか…と。
【追記】
どうやら、ホルスやラーの覚醒進化の素材にもなる模様。これは全力。

覚醒バステト(仮)の性能はこちら

覚醒スフィンクスの性能はこちら

■スペシャルダンジョン『聖獣からの贈り物』 開催!

20150219pz04

【日程】      
04/02 00:00 ~ 04/04 23:59

恒例のイベント。覚醒パールや覚醒ラクシュミーで大量の宝玉が必要になっているので、集めきっていない方にはチャンス…?恐らく覚醒バステトにも使いますし。

■『チャレンジダンジョン』 開催!

20150219pz05

【日程】      
03/30 00:00 ~ 04/05 23:59

恒例のイベント。ここには書かれていませんが、石も貰えるのは嬉しいですね。

レベル 報酬
10 ミズピィ
9 モクピィ
8 ヒカピィ
7 ヤミピィ
6 ホノピィ
5 ノエルドラゴン・ブラン
4 たまドラ(HP,攻撃,回復+3)
3 超キングゴールドドラゴン
2 2000友情pt
1 50万コイン

■コインダンジョンドロップ率2倍イベント 開催!

20150319pz07

【期間】      
03/30 00:00 ~ 04/05 23:59

アンケートダンジョン3,4,5が期間中開催。更に…↓
今回はなんと『星宝の遺跡』がコインダンジョンに追加!ドロップ率も2倍。ほぼ100%落ちるのでドロップ率2倍の恩恵は無いかもしれませんが。
必要ゴールド次第ではイベント中ハムスターの様にくるくる回し続ける人が出る可能性も。

■その他雑多にいつもの

20150122pz1620150122pz1720150122pz1820150122pz1920150205pz2020150205pz21

イベント 期間
精霊の宝玉イベント 03/30 00:00 ~ 04/05 23:59
テクニカルDで「+タマゴ」の出現率5倍 03/30 12:00 ~ 04/06 11:59
「ゲリラダンジョン」"超"大発生! 03/30 ~ 04/05
スキルレベルアップ発生確率2.5倍! 03/30 00:00 ~ 04/05 23:59
パワーアップ合成の「大成功」「超成功!!」の
発生確率が2.5倍!
 
曜日Dでドロップ率2倍 03/31 00:00 ~ 04/05 23:59
友情ガチャからレア進化モンスター出現 03/30 00:00 ~ 04/05 23:59

■反応

  • またチャレダンあるのか
  • また三国wwww
  • フェス限増えすぎ
  • 近年稀に見るゴミイベ
  • 後半2.5倍かよ
  • 新インド究極フラグ
  • なんだこのゴミメンツ スルーするわ
  • 四神いつから来てない
  • コイン星宝あるだけで神イベントなんだが
  • 新インドとかいうゴミ混ぜんなよ抱き合わせ商法かよ
  • なんかゴミフェスのメンツが代わり映えしないんだがやる気あんのかマジで
  • コイン宝星きたぁぁぁ━━(°▽°)━━!
  • イシス、アヌはスフィンクス使わないってことか?
  • どうせゴッドフェス始まったらガチャSSで溢れるし
  • イシスは日野神のイラストがまだ間に合ってないだけだよな?
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

