アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【ディバゲ】公式生放送の新情報を公開!新フェス限ユニットは…『タマ』?

20150325diva75

3月25日。ディバゲ公式生放送にてディバインゲートの新情報が公開されました。
新降臨ユニットの情報や新フェス限ユニット、新再醒ユニットまで発表され、非常に実りのある放送でした。
早速その情報を見て行きましょう。生放送を見逃した方はぜひ見ていってください。

■『保護区』シリーズ新キャラ公開

20150325diva52 20150325diva53

他の保護区シリーズと同様に、進化後の姿はかなり変わった物になるとのこと。

■新イベント情報

20150325diva55

季節に合わせたポックル等が出てくる様子。強いかどうかは…期待出来ませんね。

■新降臨キャラ公開

20150325diva56 20150325diva58

■新ユニット公開(フェス限)

20150325diva59 20150325diva60

・タマには元ネタがあるとのこと。詳細は不明
ついにきましたシフトIV。対象が獣族ではあるもののNS1の高火力も併せて少し壊れた性能を持っています。
NS2がクレイジー。boostにこの3色を置けば置いた分が戻ってくる為、もう一度NS2を発動させられます。”発動さえできれば”かなり強いです。boostを出やすくする系のキャラクターが欲しくなるかも?
『ブラック・ブレット』コラボの『ティナ』はboostを出しやすくしてくれます。属性こそ違いますが種族は一致しているので良い組み合わせです。

■再醒進化ユニット公開A ラモラック編

20150325diva61 20150325diva62

実装は3月26日(明日)。情報公開から実装までの間がないのはいつもの事ですね。

■再醒進化ユニット公開B ブルーノ編

20150325diva63 20150325diva64

実装は3月26日(明日)。情報公開から実装までの間がないのはいつもの事ですね。

■その他

20150325diva65 20150325diva66
20150325diva67 20150325diva68
20150325diva69 20150325diva70
20150325diva71 20150325diva72
20150325diva73 20150325diva74

ストーリーエリアの追加は3月26日(明日)。

■そして…次の再醒ユニットの公開

20150325diva78 20150325diva77
20150325diva76  

右上はトリスタン…?
左下はシュレディンガー
左上は…?コメントで何か教えていただけると助かります。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

