アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


弱虫ペダルのHPが老人ホームに乗っ取られててクッソワロタwwww 他

20150326n1

弱虫ペダルのHPが老人ホームに乗っ取られててクッソワロタwwww

話題になって1時間くらいですぐに修正されてしまいました。面白かったんですけどね。
既に終わってしまった事故なので、リンク先で当時の反応をお楽しみください。

見てるこっちが痛くなるGIF画像スレwww 後編

20150326n2

↑このgif画像。最近よく見かけます。
人間の頭がい骨の薄さを考えると、つま先で頭部を蹴ったら死にそうな気が…。アメリカ等のコメディ映画のワンシーンだったら安心できるのですが、詳細無しだと怖いですね。

「分身しないか」 留学生「分身」させ2人分の仕事 店長ら書類送検

20150326n3

記事名が反則。こんなの見に行かずにはいられない。
日本人が中国人アルバイトを長い時間使わせる為に書類上の別人を用意しただけのお話。中国人アルバイトは2倍働いてその分収入が増えていたのでwinwinだったのかも。長期的に見たら店長しか得しない気もしますが。

お前らの賞味期限のセーフライン教えて

20150326n4

モノによっては1週間行けます。牛乳は流石に3日でアウトですが。
よほどお上品な家庭でもない限り、結構この辺りアバウトなのではないでしょうか。匂いを嗅いで少し食べて、それで行けそうだと判断したのなら行ってしまって良いのです。最悪お腹が痛くなる程度ですから。

ニートで暇だったから4年間外国語勉強してた結果wwwwwwwwwwww

20150326n5

こんな話をされてしまうと、英語すらまともに話せない私の小ささに凹んでしまいます。やはり英語くらいはペラペラの方が良いのでしょうか…話せないのは厳しい。
高校レベルの英語までタイピングできれば、ネットゲームで海外の方と行動を共にするくらいはできました。
きっとカタコト英語みたいな感じだったと思いますが、”ネトゲでは”通じれば良いのです。

「そろそろお家に帰っておいで~」 ワンコが猫ちゃんにとった驚くべき行動


親猫が子猫を移動させるときに使う方法を取るかと思いきや…。
子供の頃はトムとジェリーの影響で猫とネズミは言わずもがな、犬と猫も仲が良くないと思っていました。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

