アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【パズドラ】覚醒バステトの性能公開(調整中)!本当に曲芸士で良さそうな性能…

20150325pz04

3月25日。パズドラ公式twitterにて『覚醒バステト』の性能が公開されました。
これはまだ開発中とのことなので、このまま実装される可能性は低いかもしれません。しかし、仮にも発表したのですからベースになる部分は変更が無いとみて良いでしょう。さて、その性能は…?ざっくり見ていきます。

■覚醒バステト

20150325pz02

延長やら封印耐性やら付いていますが、バインド耐性が付いていません。それに加えてLSが劣化曲芸士…流石にこれは辛い。回復を5個つなげる時点でコンボの邪魔になるので、5コンボすら大変になるんですよね。回復5個では4.5倍にしかなりませんし…。おまけにHP系のブーストが無いので耐久力もありません。ワンパンもできず、耐える事も出来ない。どちらにしても高難度に挑む際には微妙なラインです。

■反応

  • バステトゴネ決定
  • 糞猫のまま
  • 回復6個繋げて5コンボwwww
  • 5コンボで回復6個繋げるとか無理ゲーだろww
  • 完全にパールのサブ仕様
  • また回復絡みかよwww
  • 覚醒散らばりすぎ
  • コンボパなのに繋げるwwwwwwwwwwwwwwww
  • 5コンボプラス回復繋げるの難しいだろwwwwwwww
  • 昔の方がパズドラスレおもろかったな
  • 回復5つなげて6コンボ出来る人間ってあんまりいない
  • いつまで曲芸引きずるつもりだよ
  • 難しくねえかこれ
  • コンボ系なんだから 『回復を5個繋げると』を回復1コンボで1.5倍、2コンボ以上で2倍にしてくれねぇかな
  • パール使った方がまし。そしてパールつうならヴェルダンティのほうがまし
  • これ運営がわざとクソ性能モンスター発表して引き伸ばし図ってるだけなんじゃないのこれ
  • しかしひで~LSだな
  • 曲芸士が3コンボ7倍出すのに 糞猫は回復列消して5コンボ6
  • ↑こうやって見るとほんとめちゃくちゃだなこのゲームw
  • 糞テト6倍組むの俺じゃ雑魚過ぎて無理だわ(´・ω・`)
  • お前ら毎回よく飽きないな
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

