アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【パズドラ】次回降臨キャラ『スフィンクス』の詳細公開!

20150325pz03

3月25日。パズドラ公式twitterにて次の降臨ボス『スフィンクス』の性能が公開されました。
エジプト神の覚醒素材として注目されているこのキャラクター。素材として以外の目的に使える性能なのでしょうか。ざっくり見てみましょう。

■覚醒スフィンクス

20150325pz01

まぁ降臨なんてこんなもんですよね。という覚醒。全体的に『ラー』の廉価版という感じです。
スキルが固定ダメージの割に少ないターンで使えるのでそこだけは使い道があるかもしません。自身のスキブを入れれば実質5ターンですし。”1体”なんですけどね。
5属性5倍は昔はガチャ限だけの貴重な高火力でしたが、今では…。体力タイプという回復が不足しがちなタイプの回復力を増強しているのでLSの性能は悪くありません。5属性の欠損率を考えなければですが。

■反応

  • スフィンクス何気に5倍www
  • スフィンクスいいじゃん
  • 体力タイプwwwwwwwwww
  • スフィンクスが覚醒してどうすんねん
  • 普通に強そうでわろた
  • スフィンクス正直ホルスより強いじゃん
  • 6666とか縁起悪すぎワロタ
  • サブとしてのラーは死んだ
  • だいぶ強い素材だな
  • スキル全体にして!
  • 曲芸で良くね?
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

