アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ヘッドホン必須!サウンド重視のiphoneアプリゲーム5選 他

ヘッドホン必須!サウンド重視のiphoneアプリゲーム5選

良くある音ゲーだろ?と思ってリンク先を見てみましたが、どちらかというと『パタポン』や『リズム天国』系のゲームでした。それらのゲームが好きだった方はリンク先を見に行ってみてください。お気に入りのゲームが見付けられるはず。

【画像】 ヒャッハーーー!!柴犬の時間だァーーーーー!!

20150325n1

犬は犬でも、柴犬だけは何故か違う生き物に見えます。馬鹿っぽいというか無邪気っぽいというか…日本に住んでいるが故の印象なのかもしれませんが。リンク先、昼休みに見るには丁度良い癒しになる画像集だと思います。

【画像130枚】俺のロック画面、会社の女同僚にそこそこ好評でワロタwwwwwwwwwwwwww

20150325n2

スマホのロック画面&壁紙収集が捗るまとめ。ホーム画面も壁紙もデフォルトのままの私に替える決断をさせてくれたスレまとめでもあります。
誰かに見られるなんて事は無いでしょうが、ロック画面くらいは無難なものにしておきたいですよね。

警察「速度制限40キロやぞ」車「40キロブーン」警察「よし」 車「60キロブーン」警察「よし」

20150325n3

速度違反で捕まる明確なルールが無いのが悪いですね。速度超過して捕まるのなら全員捕まえてください。そうすれば皆しっかりと速度を守るようになります。
ネズミ捕りで『釣りで全ての魚を捕まえる必要は無い。馬鹿な魚が取れれば良いのだ』と言う人がいますが、そんなの納得できるわけが無い。

日本にはジェットコースターより怖い橋がある?海外で拡散され続けている「ベタ踏み坂」とは?

20150325n4

1.初めてCMで見た時は、「本物な訳ないな。CGだろ」とあっさりスルー
2.後に本当にある橋だと知り驚く
3.別の角度から見て「な~んだ」と落ち着きを取り戻す
物事をどこまで知るかでここまで見え方が違うんですね。1のままだったら今後もこういった画像をCG扱いしたでしょうし。気になった物は徹底的に調べるようにした方が自分に為になりそうです。

【画像】このスーパー玉出の惣菜wwwwwwwww

20150325n6

スーパーで売っている惣菜等を見ていると悲しくなってきます。『これ、売れなかったら処分されるんだろうなぁ…材料を作った人、運んだ人、作った人、そして素材が可哀相だ』と勝手に思い込んでしまうのです。
仕事でやってるだけなので、誰一人可哀相じゃないんですけどね。分かっていても辛くなります。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

