アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


パイロット目線で操縦できるParrotの新型ドローン「Bebop Drone」を体験してみました 他

パイロット目線で操縦できるParrotの新型ドローン「Bebop Drone」を体験してみました

鳥のように風を感じることはできませんが、鳥のように体を動かさなくとも空の世界を見ることができます。
これは…夢が1つ叶いそうだ。欲しい!と思いましたが、15万…安いんでしょうけどね…私には高い。

能力漫画作者「よっしゃ!この能力最強や!」

20150324n7

能力物漫画を見ていると震えるほど高ぶる事があります。きっと心だけはまだ少年なのでしょう。
特にジョジョ、ハンターハンター辺りは『良く考えているなぁ』と感心させられる場面が多い印象です。毎週連載してくれないかなぁ…特にハンターハンター

嫌な予感しかしない。決定的瞬間をとらえたこの後すぐ!!の不吉写真

20150324n8

↑の画像はよく見かけますね。これ、本気でやっているのなら3,4秒後くらいに全滅してそうな危険度です。
きっとネットで広まる事を想定したネタ画像なんでしょうね。ここまで広がっているのですから大成功です。

なんかもうグラフィックに感動しなくなってきてるわ


PS→PS2時「すごい進化だあああああ!!!」
PS2→PS3時「すごい進化だ!!」
PS3→PS4時「ん?」
きっとリアルさの限界が来ているのでしょう。これからPS5が出るとしてもPS→PS2時の驚きを超えることは無いはず。PS~PS4の時代を楽しめた世代は喜んで良いのですよ。

動物系のGIFを淡々と貼るスレwww

20150324n9

どれも見た事がある物ですが、ネタ画像系のgifと違って同じものでも楽しめるのが動物gifの良いところ。
動物系のgifや動画の人気が出やすいのは、動物好きで動物が飼えない環境にいる方が多いからかもしれません。

九龍城を題材にしたゲーム「クーロンズ・ゲート」設定資料集の刊行決定 各街の設定画などを収録

20150324n12

何故あのゲームの資料集が今更…一部の層に絶大な人気があるので売れない事はないでしょうが…
古いゲームなので知らない方もいることでしょう。実況者付きですが↓の動画から最後まで見ることができます。
もしも興味を持ったのなら最後まで見てみましょう。とてもとても長い旅になりますよ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

