アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【36枚】 すげーwwwwってなるgif画像集めようぜwwwwwwwwww 他

20150324n1

【36枚】 すげーwwwwってなるgif画像集めようぜwwwwwwwwww

いつものgifスレまとめ。新作もいくつか登場しています。
gifという拡張子はそれはもう長い事使われていますが、新規格が出てきたりしないのでしょうか。今のままでも十分過ぎるんですけどね。なんとなく次世代が気になるのです。

【画像あり】黒板消し進化し過ぎワロタwwwwwwwwwwww

20150324n2

あれだけタッチパネルタッチパネル言う割には、今のところタッチパネルが起用される様子はありません。やはりコストの問題があるんですかね。
「新しい物を導入するのに10万かかる。それさえ入れれば後10年はもつ。古いまま使うなら改造しなければいけない。その費用は4万で、後4年はもつ」
そんな問題が出たら、どちらを選ぶのが得か悩んでしまいます。この画像は後者かな。

この装丁がすごい!~漫画装丁大賞~2014 【ベスト100+α】

20150324n3

装丁に焦点を当てた珍しい記事。漫画100選系は星の数程ありますが、こういった記事は初めて見ました。しかも、1つ1つの漫画に細かい解説が…これが本物のブログ記事というものですね。私のにわか記事に人が集まらないわけです。

【画像】「よくもだましたアアアア!!」ってなる写真wwwwwwワロタwwwww

20150324n4

↑この画像は万里の長城の端っこだそうです。万里の長城自体を知っている人は多いでしょうが、その端を知っている人は少ないかもしれません。話のネタになるかも。「だましたなぁ」となる写真というよりは勉強になる写真の数々が紹介されています。これでまた1つ賢くなってしまいました。

「危ないにゃ!」オーブンをいたずらする子どもをやさしく止める白猫さん


ものすごく微笑ましい映像。どちらかと言うとこういった人助けは犬の仕事だと思うのですが、こういった例もありますしね。犬も猫も人間も、良い奴も悪い奴もいると言う事で。

ガチ涙が出たゲームを上げていくスレ

20150324n6

涙は出ませんでしたが、心が震えたという意味でMGS3を。今思い出しても心がちくちくします。
思い出して見ると、アニメで泣いた事はあってもゲームで泣いた事はありません。何故だろう…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

