アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【外道】教諭が子猫4匹を生き埋めに! その理由が信じられないんだけど・・・ 他

20150323n7

【外道】教諭が子猫4匹を生き埋めに! その理由が信じられないんだけど・・・

子猫…動物の中でもトップクラスに可愛い生き物をよくも。
動物を割り切って処分できてしまう人っているんですね。そういった人が保健所で働くべきではないでしょうか。
犬や猫の処分を担当している人がどんな人間なのか興味が出てきました。

【朗報】野々村竜太郎さん、発見される(動画あり)

20150323n8

どうやら無事生存しているようです。リンク先の動画…消されてしまったんですよね…
とりあえず、最近話題にすらなっていませんが一応生きているのは間違いありません。
恐らく今後亡くなった後もあの記者会見の映像だけは生き続けるのでしょう。ネタとして。

ゲマ本店は朝4時半から。「一番くじラブライブ!Kyun-Kyun Sensation!」当日の様子

20150323n9

一昨日少しだけ話題になっていた『一番くじラブライブ』。箱で持ちかえる人もいたとのこと。
自分が秋葉原近くに住んでいたらこういったイベントで落ち付いていられる自信がありません。恐らく勢いにの去られて散財していたでしょう。田舎で良かった。

【画像】おわかりいただけただろうか

20150323n10

ちょっとしたネタ画像(?)スレまとめ。
雑なコラ画像が載っていますが、そんな画像すら作れない私からしたら正直羨ましい。

大好き五つ子→キッズ・ウォーとかいう黄金リレー

20150323n11

夏休み…昼の番組…楽しかったですよね…25歳~30歳くらいにはドストライクのスレ。
あの頃の番組の曲は今でも忘れません。『夏祭り』『secret base 君がくれたもの』今聞いても良い曲です。

現役医師20人に聞いた「患者には出すけど、医者が飲まないクスリ」糖尿病 高血圧 花粉症 インフルエンザ完全保存版一覧表

20150323n12

当然『タミフル』も入っていました。
私達が知らないだけで副作用がとんでもない薬が他にもありそうです。全員が全員薬を勉強する訳にもいかず、医者が危険な薬を書きだせば営業妨害にもなりかねない。どうしたらいいんでしょうね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

