アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ゲームのダウンロード版嫌いな奴wwwwww 他

20150323n1

ゲームのダウンロード版嫌いな奴wwwwww

ゲーム=パッケージで買う物。そうやって育ってきた世代は仕方が無いのです。今後DL版しか売られない時代が来たらその時代の子供に改めて尋ねてみたい。『ここにゲームの入った箱があるけど、ゲームを買うならDL版と箱で買うのどっちが良い?』と。

【地下30mの石採場】宇都宮の「大谷資料館」があまりに異次元過ぎた!ドラクエのダンジョンそのものだった!

20150323n2

素直に『すごい』と思いましたが、同時に『これ、強度の面で大丈夫なのかな?』という心配し過ぎる悪い癖が出てしまいました。こんな綺麗に整備された洞窟ですら不安を感じるのですから、RPGで出るような自然の洞窟には耐えられそうもありません。どうやら私は物語の主役になれないタイプの人間のようです。

葬儀屋ですが自殺を考えてる人おいで

20150323n3

楽になる為に死ぬはずなのですが、どうやら綺麗に去るには色々と手間がかかるようです。そもそも綺麗に去る事を考えられるような人は、こういった事態にはならないんでしょうね。
いずれ役に立つ可能性もあります。一応見ておいては如何ですか?

最近のビーダマンがいろいろヤバイ事になってる件

20150323n4

ビーダマンってまだやってたんですね。今やこういった物で遊ぶよりも3DSで妖怪ウォッチをやるような時代ですから、消えているのかと思いました。
amazonの無かったあの頃。ビーダマンを買うのは、今は無き近くのおもちゃ屋でした。皆さんの思い出のおもちゃ屋は今でも残っていますか?

【動画】名前は有名だけど「うば捨て山」ってどんな話か知らんよな


内容が全く思い出せない『姥捨て山』の話題。同じく全く思い出せないという共通点で『金太郎』も話題に上がっています。
『姥捨て山』は酷い話で、山姥という妖怪はその話から来ている。と言う勘違いをしていた私は一体…

【春のパン祭り】世界の春菓子画像を貼ってくよ

20150323n6

流石に”世界”というだけあって、見た目で楽しめる物から拒絶感を感じる物まで色々あります。
”太る”という問題さえ無ければいつまでも食べていられそうな物もありました。”太る”というブレーキがあるからこそストップできる事を考えると、人間の体は良くできているなぁと感心。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

