アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


歴代500体のねんどろいどが7段タワーを形成 他

20150322n7

歴代500体のねんどろいどが7段タワーを形成

これは壮観ですわ…。一時期全種類集めてやる!と意気込んだ事がありましたが、発売ペースの速さに付いていけなくなりました。それでも1/5くらいは持っているのですから我ながら頑張ったと思います
お金持ちになったらまずは500体飾れる場所を確保したいですね。そして全部並べたい。

【画像】大容量の水が怖いって奴いる?

20150322n8

大量の水でも、その水次第では怖くないと思います。↑こんなダムの水を見せられたら流石に怖いですが、こんな感じの綺麗な大量の水だったらいつまでも浸かっていたい。

「#負のオーラが強くてドン引きしてしまうプラモデル」のまとめ

20150322n9

何を思ってこんなものを発売したのか。というプラモデルが大量にまとめられています。
↑はまだ兵器なので分からないでも無いのですが、生首やら牛の断面図って…

【69枚】 女のリアクションが最高なGIF画像wwwwwwwwwwwwwwww

20150322n10

”女の”なんて書いてありますが、ほぼただのネタgifまとめです。
gif画像まとめと言われて我慢できるわけがありません。「どうせ見た事ある物ばかりだろ?」と思いながらも見に行ってしまうのです。

【朗報】カナブンに電極をさしてラジコン制御する研究 旋回も含めた細かな飛翔が可能に

20150322n11

カナブン(日本の物とは言ってない)。日本で試すならカブトムシでやることになるでしょうね。
そのうちラジコン制御する機会だけがおもちゃ屋で売られ、カブトムシやセミを捕まえて刺して遊ぶ時代がくるのでしょうか。ひどい話だと思いましたが、昔あった標本セットの注射も大概でしたね。

【国際】インドの学校で「衝撃的なカンニング」…大勢の保護者が校舎の壁をよじ登って生徒にカンニングペーパーを手渡す様子が撮影される

20150322n12

監視役の警察官は賄賂で丸め込まれているとのこと。
現場の人間が賄賂で丸め込まれるようでは国としてまだまだだな…なんて思いましたが、上層部の人間が賄賂で丸め込まれる日本もそれはそれでダメですね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

