アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


『ソードアート・オンライン』のアスナと会話できるアプリが登場!アスナが毎日起こしてくれるぞおおおおwww 他

20150322n1

『ソードアート・オンライン』のアスナと会話できるアプリが登場!アスナが毎日起こしてくれるぞおおおおwwwwwww

SAOファン歓喜…?
SAOの物語上キリトと言う旦那がいる訳ですが、こういったアプリのユーザーは自分の立ち位置をどこにして楽しんでいるのでしょうか。自分=キリト?

バナナが美味しくなる謎の粉「バナナ、あっぱれ」が発売wwwwww

20150322n2

大豆イソフラボンやら食物繊維やらを使った健康的な粉のようです。同じ粉でもどこかの薬とは大違いですね。
しかし、粉と言えばハッピーターン先輩の粉が最強です。あの粉を超える中毒性は期待できないでしょう。

のんのんびより2期のPVが公開されるwwwwww(動画あり)


星の数ほど日常系のアニメはありますが、アニメ終了後にしっかりと爪痕を残せる作品は多くありません。
そういった意味では『のんのんびより』『きんいろモザイク』辺りはしっかり爪痕を残しているので、喜ぶファンも多いのではないでしょうか。
アニメの告知…苦手なんですよね。金曜日の夜から月曜日の仕事を想像して憂鬱になる人にしか分からない感覚かもしれませんが。

学校にこういう弁当持ってきてた奴wwwwww

20150322n3

地元から少し離れた高校に進み、一人で食べていた昼食を思い出しました。一人でいる期間…3カ月程度ではありましたが、あれはキツカッタ…本当に。
今では便所飯なんて文化があるそうなので、自分が今の若者だったらトイレに行っていたのかも。

お前らがうめぇうめぇ食ってるコンビニ弁当のたまごwwwwww

20150322n4

『なんだこれ!?』と驚いたのが第一の驚き、そしてこのまとめが昨年末の物だった事に第二の驚きを感じました。
これを食べるとしたら何を付けたらおいしいのでしょう。塩?マヨネーズ?
…良く考えたらコレステロール値がヤバい。

蒼樹うめ展

20150322n6

『ひだまりスケッチ』や『まどか☆マギカ』のキャラデザで有名な方ですね。判子絵と言われる事もありますが、ここまでしっかり認知されていればもう勝ちでしょう。
当然限定グッズの販売もあるので、転売を生業としている人も腕の見せ所……買占めだけはやめて。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

