アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


2chへの書き込みに変な文字が付くようになった!更に名前付けが義務に?

20150321new1
変わりゆく2ちゃんねる。今回の騒動による影響は大きい…?


3月21日21時辺りから、書き込み毎に
Think different? by 2ch.net/bbspink.com』なる文字が表示されるようになりました。
今はこの文字だけですが、今後ここに広告が付くようになれば見づらいですよね。ミスクリックも増えそうです。

■反応

  • なんだこれ
  • 下のやつなに?
  • またくだらねえ事しやがって
  • 2chも終わりか
  • コテ必須の時代キターw
  • 邪魔や
  • 1レス毎に広告入れるつもりなんじゃね?
  • 一体何が始まるんです?
  • 本気で移動を考えてるんだがどこがいいんだ?
  • テロっぽくね?ww
  • なにこれ面白い
なんてことないテストらしいですが、今後の2chの行く末が不安になりますね。
一部の掲示板では人離れが起きているようですし、今回のこの事件も何かしらの動きにつながるかも。
面白くなってきました!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

