アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




明日発売の一番くじ『ラブライブ』既に並んでいる人で列ができているwwww

試されるファン魂。


■反応

  • 始発では間に合わないですからね
  • 気合が違うなw
  • 転売だろ
  • 春休みだからな
  • ぼろい商売だ
  • 予約すれば?
  • 並ぶ価値はある
  • ラブライバー恐るべしw

自分も昔必死になった事があるので気持ちが分かります。今も昔も何かに徹夜する人がいますからね。ラブライブだけが特別という事もありません。たまごっちの時とかすごかったのを思い出してほしい。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

