アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【パズドラ】ベジットに大幅強化()キター!!一部で落胆の声

20150320pz01

3月20日、妙な時間にパズドラ公式twitterにて『ベジット』の調整後の性能が公開されました。
発表時の性能があまりに酷かった為、各地で「調整しろ」という声が出ていた『ベジット』。その声に応えて調整する事になっていましたが、その結果がついに発表です。ざっくり見てみましょうか…

■調整前&調整後

20150313pz02 CAicQ7CUkAAQQtY

スキブが1つ追加。操作時間延長も1つ追加。HPが+400。LSが大きく変更。スキルも変更。

HP+400は調整にしては最大規模の増加です。覚醒も2個追加されているのでサブとしての性能は良くなったのではないでしょうか。スキルも威嚇要員としては悪くない性能です。
LSはドラゴンタイプであれば4属性攻撃力4.8倍。ただ4.8倍では一撃で相手を仕留めきる火力は出せない為、HPや回復が増強されなければ高難度クエストには厳しいです。バインド耐性もありませんし…。
そもそもソニアグランの様な根性持ちのボス相手ではワンパンと耐久面も必要なんですよね。

そしてこのベジット。どうやらドラゴンボールコラボ2ダンジョンの改級でドロップする

CAihCrYUwAAtFNu

↑でスキル上げが可能なようです。威嚇系スキルなのでスキルマは必須。ドロップ率が低いのでかなりしんどいですが、ピィでも何でも良いので上げきってしまいましょう。

■反応

  • ゴミットwwww
  • は?
  • ベジット逝ったwwww
  • 威嚇かよwww
  • 5倍はく奪糞ワロタwww
  • ○す
  • もうなんなんこの運営
  • 本気出せよ
  • ホルスより強いじゃんwww
  • 修正前の方が強いんじゃね?
  • 4x1.2だよな?下がってね?
  • 攻撃よりHP補正が欲しかった
  • LFベジットで23倍
  • ソニアグランで良くね?
  • また修正するんだろ?
  • スキルとLS抜きにしたら糞つえーな
  • なんかこの流れ前にも見たな
  • まぁ、コラボキャラが最強になったら困るからな
  • 欠損無いから強いと思うんだけどなぁ
  • 今後の多色も期待できん

2chのパズドラスレは炎上中。スレッドタイトルが『キムチ&トンスルズ』になるほどに怒り爆発しています。
ベジットをサブで使えばいいんじゃ?と思うのですが、超サイヤ人3がサブ特化だったのですから、ベジットはリーダー特化にして欲しいですよね。
流石にもう修正は無いでしょうし、ベジットユーザーはサブかお手軽高火力キャラとして使いましょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

