アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【モンスト】ムラサメの次はムラマサ…?そして今回もチケット制

20150320mon02

3月20日、『モンストニュース』にて特別降臨クエスト『現世に仇なす幽界の妖刀』が発表されました。
手に入るのは『ムラマサ』。入手手段は『ムラサメ』と同様に各属性を集めるタイプのようです。
初回降臨は3月27日。『マックスむらい』さんが生放送でその戦闘の様子を知らせてくれるとのこと。厄介なイベントですが、きっとそれなりの性能にしてくれているはず。以下、情報と蛇足。

■光ムラマサ&闇ムラマサ

20150320mon0320150320mon04

今回は光ムラマサを倒した時に各属性のチケットを得られるとのこと。当然闇は超絶級でチケット自体も出難いです。闇チケットが手に入っても、攻略が出揃うまで手を出さないのが賢いでしょう。
完全に色違いかと思いきや、兜に若干の違いが見られます。他の属性も兜が違うのかもしれません。  
性能はムラサメ同様にお察し…という感じですね。神化に期待。

■幽界の妖刀 村正

20150320mon01

各属性の『ムラマサ』を集めて出来上がる本イベントの主役。『ムラサメ』同様に複数の刀が見られます。
どこかで見た事があるな…と思っていたら見つけました↓

20150320mon08

髪の毛と羽くらいしか共通点無いですけどね。一番最初に思いついたのがコレでした。

■カラーひよこ(ムラマサ)

20150320mon0520150320mon0620150320mon07


人気コンテンツなのかどうか微妙なところですが、再びチケット制のイベントが登場しました。
今後も半年置きくらいに妖刀シリーズを追加していくのかもしれませんね。
下手すると友人関係すらクラッシュするチケットイベント。今回も注意しながら頑張りましょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

