アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


保健所で殺処分を待つ犬の情報を見られるサイト / 引き取り人が現れると助かる 他

20150321n120150321n21

保健所で殺処分を待つ犬の情報を見られるサイト / 引き取り人が現れると助かる

リアルに重苦しいサイト…『期限まであと○日』の赤い文字が怖いです。
犬を買おうと思っている方。覗いてみてはいかがでしょうか。ただ、自分自身の手で救えるのは1匹だけなので、結局いくつかの命を諦めなければいけない事になります。
見て見ぬふりをしている間は命の重さに気付きませんが、見てしまうとそれだけで…辛いですよね。

ペットとして人気の吸血鬼カニ、新種と判明

20150321n2

バンパイアクラブと呼ばれるカニの話。どうやらカラーバリエーションが豊富なようです。
10年以上前から出回っているそうなので、カニマニアからは”何を今更”と言われてしまいそうですが、素人には新鮮に感じるのではないでしょうか。
↑こんなカラフルなカニなら、アクアリウムに入れたら映えるでしょうね。

【衝撃】マジで信じられない放送事故ランキングトップ5!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20150321n3

菊間アナの落下事故は衝撃的でしたね。子供が学校に行く前に見る番組だったので、見ていた小学生は多かったのではないでしょうか。
その頃小学生だった人も大人になっていますが、小学生の頃に焼きついたイメージが未だに離れない人もいるはず。
事故の規模としてはさほど大きく無いにも関わらず、今でも覚えている人が多いのはそう言った理由があるのかも。

動物だっておんぶが大好き。だって楽ちんなんだもの(爬虫類・昆虫あり)

20150321n4

乗っている方も乗せている方も何を考えているんでしょうね。人間が馬に乗るように趣味だったり移動手段だったりするのでしょうか。
『でっかい猫に乗って移動したら面白そうだなぁ』と想像してみましたが、あんな急発進する生き物に乗って耐えきれる自信がありませんでした。

【画像あり】渡航情報で見る治安がヤバすぎる国ワースト3wwwww

20150321n5

一時期話題になったアフガニスタンですら3位という現実。そして今話題のシリアが2位という現実。ワースト3は全部危険地域なので、遺書を書いてから渡航するレベルです。
ただ、この国以外なら良いかと言うとそういう訳でもなく…。チュニジアでもテロがありましたし。

スマホ向け「ファイナルファンタジーXI」が発表。FFXIと世界観を共有するスマホ向けオンラインRPG「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」も明らかに

20150321n620150321n62

元FFXI廃ゲーマーとしては、オーク戦車やグーブーを見せられて興奮しないわけがありません。  
ただ、リンク先で動画を見てみると何と無く”モッサリ”しているように見えます。今からブラッシュアップしてくれる事に期待。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

