アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


『FINAL FANTASY 零式 HD』我ら来たれり!(テクノロジー編) 他

20150320n7

『FINAL FANTASY 零式 HD』我ら来たれり!(テクノロジー編)

『PSPのゲームをPS4でやるなんてあり得ない。どうせ汚い画面なんだろ?』と思っていましたが、ごめんなさい。完全に別物でした…。最初はFFXV体験版のおまけだと思っていたんです。
リンク先で色々見ていると、詳しいことが分からなくても綺麗になっている事だけは伝わってきました。今後こう言った手法で過去の作品が綺麗になって戻ってくると良いですね。楽しみになってきました。

「FF15」 体験版バグ が発覚!エリア外でけっこう遠くまで行けるうえけっこう作り込まれているぞwww


よくまぁこんな面白い裏技を見つけ出せるものです。『大技林』といゲームの裏ワザが詰まった本を思い出しました。あの頃の裏ワザに近い感じしませんか?
体験版だけでも散歩ゲーとしては楽しめそうな気がします。欲しくなってきました。

【画像あり】うちの猫の可愛さがヤバいwwwwwwwwwwwwww

20150320n9

可愛い猫の画像がたくさん貼られています。そして何故かリスの画像まで張られています。
リスと猫を同じ場所で買うのってやっぱり無理なんですかね。猫の上にリスが乗る微笑ましい景色を見てみたい。

視力が悪い人にしか文字が見えない画像が話題に

20150320n10

眼鏡をかけていると「何かあるな」程度にしか見えませんでしたが、眼鏡を外して見るとクッキリ見えました。
逆キテレツ大百科ですな。

「や、やっちゃった!」 気付いた時にはもう遅い… 取り返しの付かない画像集 後編

20150320n11

こうやって画像で見る分には良いですが、自分の周りで起こるとため息が出ます。特に自分の不注意や自分が欲望に負けたばかりに…というやらかしは、自分にしか非が無いのでダメージが大きいものです。
最近やらかした者の感想でした。

【国際】アイスクリームによる食中毒で3名が死亡 アメリカ

20150320n12

リステリア菌という0度近い環境でも繁殖する菌が原因とのこと。日本でもリステリア菌による食中毒が発生しているようなので、他人事ではありません。
しかし、この菌の名前…初めて聞きました。積極的に報道されないのは何故?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

