アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【パズドラ】3/20から春休みイベント(前半)開始!ガチャイベントは無い模様

20150319pz05

3月19日、パズドラ公式サイトにて春休みイベント『春休みスペシャル(前半)の発表がありました。  
3500万にはまだ早いだろう。イベントはどうするのかな?と思っていましたが、どうやら春休みを記念(?)してイベントをしてくれる様子。今回公開された(前半)にはガチャイベントがありません。後半に期待してくださいという事なのでしょう。さて、前半に何か面白いイベントはあるのか…ざっくり見ていきます。

■『魔法石』毎日プレゼント!(計10個)

【期間】
03/20 ~ 03/30

前半はたまドラ無しで石のみ配布。後半はたまドラだけになるかもしれません。

■『チャレンジダンジョン』 開催!

20150122pz13

【期間】
03/23 0:00 ~ 03/29 23:59

“○○万DL達成記念”等で恒例のチャレンジダンジョン。
今回も内容をリニューアルして登場します。今回も○○ピィが手に入るので、スキル上げが困難なキャラの為にも回しておきましょう。

レベル 報酬
10 モクピィ
9 ヒカピィ
8 ヤミピィ
7 ホノピィ
6 ミズピィ
5 ノエルドラゴン・ヴェール
4 たまドラ(HP,攻撃,回復+3)
3 超キングゴールドドラゴン
2 2000友情pt
1 50万コイン

■スペシャルダンジョン『天庭からの贈り物』 配信!

20150319pz06

【期間】      
03/25 00:00 ~ 03/27 23:59

今やガチャキャラのハズレ”フルドラ”。そこそこガチャを引いている人には不要なモンスターです。
石は貰えるので、しっかり石だけは回収しておきましょう。

■コインダンジョンドロップ率2倍イベント 開催!

20150319pz07

【期間】      
03/20 12:00 ~ 03/29 23:59

今回はアンケートダンジョン1,2,13が登場。
闇の魔剣士、光の魔剣士、ウィンロン、ブルーフェアリーが入手可能となっています。
前回のGFでアンドロメダを取った方には良いタイミングですね。

■その他雑多にいつもの

20150122pz1620150319pz0820150122pz1820150319pz1220150122pz2020150319pz10

イベント 期間
精霊の宝玉イベント 03/21 00:00 ~ 03/29 23:59
ノーマルDで「+タマゴ」の出現率3倍 03/20 12:00 ~ 03/30 11:59
「ゲリラダンジョン」"超"大発生! 03/20 ~ 03/29
スキルレベルアップ発生確率2倍! 03/20 12:00 ~ 03/29 23:59
パワーアップ合成の「大成功」「超成功!!」の
発生確率が2倍!
03/20 12:00 ~ 03/29 23:59
曜日Dでドロップ率2倍 03/20 12:00 ~ 03/29 23:59
友情ガチャでレア進化素材排出 03/20 12:00 ~ 03/29 23:59

今回はガチャイベント無なので、インパクトがありませんね。新しい降臨も無いので、ひっそりと楽しむだけのイベントになりそうです。
パワーアップ合成大成功率2倍は久しぶりなので、ノエルドラゴンを貯め込んでいた方はこの機会に済ませておきましょう。次いつやるか分かりません。
前半に勢いが無いだけに、後半の期待が高まります。楽しみですね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

