アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【パズドラ】究極五右衛門の性能公開!想像以上の強化に驚きの声

20150319pz01

3月19日、パズドラ公式twitterにて『石川五右衛門』の究極進化後の性能が公開されました。
HP20%以下で攻撃力5倍というLS性能で一時期流行っていた五右衛門ですが、最近はリーダーとしては微妙という評価になっていました。そんな五右衛門もアンケートで選ばれてついに究極進化。さて、その性能は…?
ユーザーの反応も含めてざっくり見てみましょう。

■天下御免の大泥棒・石川五右衛門

20150319pz02

進化前 天下の大泥棒・石川五右衛門
属性
タイプ 体力
HP 4528
攻撃力 1259
回復力 217
スキル 全ドロップを火ドロップに変化させる
LS HP20%以下で攻撃力が5倍
覚醒 暗闇耐性/暗闇耐性/火ドロップ強化

HP+150,スキル変更、LS変更、覚醒が追加&変更。
かなり強くなっているように見えますが、『HPが減少するほど』が問題になるので何とも言えないんですよね。
ただ、スキルがLSを活かせるような物になっているので強いことは間違いありません。ボス戦時にHPが増えすぎた。ワンパンでやられるからどうしようもない。という積んだ状態を解決できる内容ですし、間違いなくこれまでよりも強くなっています。この変化…覚醒進化と同じくらい激変していますよね。強い(小並感)

20150319pz03

■反応

  • これが降臨キャラだと…
  • なんでスキル変わってるの
  • 時女神の逆だな>LS
  • 思ったよりつえぇ
  • 覚醒まともになったな
  • スキル上げ直しかい
  • 割と強くなっててわろた
  • アレス究極:グラサン2追加
    五右衛門究極:グラサン2→列2
  • グラサンどこいったwww
  • スキルマにすれば花火が実質14ターンか
  • 体力とドラゴンは攻撃力6倍だよな?
  • LF五右衛門、Sヤマタケx4で確定
  • 問題はスキル上げの幅だ
  • 素晴らしい
  • オール五右衛門で毎回花火だw
  • アンケ枠の究極だから宝玉1個で行けるよな
  • ソニグラと言い五右衛門と言い、降臨キャラ強くね?
  • 曲芸からインフレしてんなwwww
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

