アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSV「ミラクルガールズフェスティバル」 ゆるゆり、ニャル子さん、きんいろモザイク、アルペジオなど人気アニキャラ総出演の音ゲーが今冬発売決定!! 他

20150320n1

PSV「ミラクルガールズフェスティバル」 ゆるゆり、ニャル子さん、きんいろモザイク、アルペジオなど人気アニキャラ総出演の音ゲーが今冬発売決定!!

色々なキャラが出る音ゲーか…いいかも。でもこのゲームどこかで見たことあるぞ。初音ミクのproject divaだ!
→こんなの出したらセガさん怒るだろ…→セガのゲームでした。
divaで使っていた物をベースに作っていくようです。似たようなゲームになるわけですね。

【品川駅】キレた鉄オタが電車にパンチして電車を止めた瞬間


顔は見えませんが、典型的な撮り鉄の風貌ですね。まぁ偏見は抜きにしてこれは酷い。
非常識な行いばかりが話題になるので”鉄オタ=悪人”という風潮ができてしまっています。真っ当な人間からしたらいい迷惑でしょうし、悪い方の鉄道オタはその風潮を気にしないのでしょうか。

GREEは「任天堂の倒し方を知ってる」なんて言ってない。

20150320n2

あの名台詞はねつ造だった可能性が出てきました。正確には形に残る記事が残っていないと言うのが正しいですね。
恥ずかしくなって後から記事を消したのなら何かしらの痕跡があるはずです。その痕跡すら見付けられないので真偽が怪しくなってきました。今更ねつ造云々言ってもこれだけネタにされてたら意味無いんですけどね。

90年代のワクワク感は異常


金田一少年の事件簿と銀狼怪奇ファイルを見ていた頃が、私の黄金期でした…悲しい話ですが、今後もそれを超えることは無いでしょう。生きていて大小様々な喜びはありますが、本当に幸せな時間を振り返ってみると小さい頃に行き着きませんか?もしそうなら、25~30歳の方は90年代が輝いて見えるはず。

【マジかよ】神戸市が『攻殻機動隊』と大型コラボ!聖地巡礼やIT施策で神戸市をアピール

20150320n3

攻殻機動隊の息の長さは異常。その長い間に、「漫画版って何だっけ?」という程に独立進化しています。
流石にアニメを放送していた時ほどの勢いはありませんが、常に何かしらの動きを見せてくれるという点で安心感があるんですよね。終わらない作品…好きです。

赤ずきんちゃんの復讐を描いたゲーム『Woolfe』が正式リリース!”ダーク赤ずきん”きたあああああ!!

20150320n6

↑赤ずきん”ちゃん”…?
アリスの陰鬱なゲームはいくつか出ていますが、赤ずきんが主役のゲームは珍しい気がします。
動画を見た感じ、現代版”ランドストーカー””アランドラ”といった感じのゲーム。…例えが悪いですよね。とりあえず気になった方はリンク先で動画を見てみてください。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。