アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


家電の擬人化RPG『家電少女』PVが初公開!敵は廃棄家電&悪の工場長、進化すると省エネにwwwww 他

家電の擬人化RPG『家電少女』PVが初公開!敵は廃棄家電&悪の工場長、進化すると省エネにwwwww

キャラ絵良し。ボイスも良し。ただ、ゲームが…パズドラクローンぽい感じです。
PCでしかできない(一般的には)艦これと手元でいつでもできる家電少女。アクセスのし易さは家電少女の勝ち。後はキャラクターの個性がしっかりしていれば艦これの後に続ける可能性もあります。今後の展開が楽しみになってきました。

思わず吹いたレス集合『車内放送・社員名簿』

20150319n8

正直、吹くようなレスは極僅かです。しかし、感心してしまう物や理解すると面白い物も混ざっているので暇つぶしには良い記事だと思います。時間がある時にどうぞ。

枕に寝そべるふかふかの魚類のような生物wwwwwwww

20150319n9

フクロウと言えば枝の上でキリッとしているイメージがありますが、こんな変な体勢を取る事もあるんですね。このやる気の無い感じは完全に心を許しています。猫もカピバラも犬も良い。フクロウも気に入った!
…ホラ貝の笛に見えてきた。

5万とかの椅子使ってる奴wwwwwwwwwww

20150319n10

高級な椅子のあれこれ。座布団はの私は華麗にスルー。…するはずが…
綺麗でカッコイイ椅子を見ていると、模様替えを検討してしまいます。ベッドにしようかな。座布団を止めて椅子にして、PCデスクを買って…。こんな良い椅子を買えるほどお金無いんですけどね。

衰退している地方都市にありがちな失敗

20150319n11

地方都市の失敗は都市レベルの話なので、失敗してもやり直しは利くんです。
それよりも余裕の無い衰退している町が本当にどうしようもない。大規模な計画も立てられず、人もいなくなりゴーストタウンになっていくのは本当に酷いです。正直、もう詰んでます。

「パックマン」や「ギャラガ」がアメリカを襲う! 映画「ピクセル」公開日決定


日本での公開は今から半年後。半年も経っていたら忘れている気もしますが、その時になったらまた何かの機会に思い出すはず。
ただただ町がパニックになる映画は星の数ほどありますが、建物や人が『ピクセル化』するという設定はこの映画ならではですね。来週公開!とかだったら見に行っていたと思います。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

