アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


コナミが『ラブプラス』『ときメモ』シリーズは終わらないと発表!! 他

20150318n7

コナミが『ラブプラス』『ときメモ』シリーズは終わらないと発表!!

ラブプラスのキャラデザをした方がコナミを退社したというニュースが先日話題になっていました。
ついに終わったか…と思っていましたが、まだまだ続けるようです。
ラブプラス…3DS版のが大炎上していた事しか思い出せない。アレさえ無ければもっと活気があったはず。

【画像あり】とんでもねえ物件見つけた

20150318n820150318n82

…トイレとの壁が無いだけで一気に部屋自体がトイレに見えてくる不思議。
ただ、トイレ以上に嫌なのがシャワールームの適当感。取ってつけた感が半端無いので、使い難そうです。

同人ゲームの開発に携わって僕が感じた10の事柄について

20150318n9

同人ゲーを作る際に役立ちそうなお話が呟かれています。経験者様のお言葉なので、同人ゲー制作の片鱗を知るには良い記事ではないでしょうか。
一度くらいは携わってみたいものです。どんな結果であれ、良い思い出になるでしょう。

『ザクセスヘブン』って何? その正体はスマホゲーム初のアニメーションRPG


今のところどういったゲームになるのか詳細は不明。ただ1つ言えるのはゲーム情報より先にキャラクター情報を出されても困る。という事でしょうか。
ゲームとしてプレイする以上は、キャラクター云々よりも面白い事が重要です。面白いゲームに魅力的なキャラクターというのがベストでしょう。少し発表が早すぎたんじゃ…

海外「笑い過ぎてお腹痛いw」 『猫貯金箱』で遊ぶ日本の猫に外国人が萌死寸前


必死になっている猫には悪いですが、本当に微笑ましい動画ですね。
実際に猫を飼うとこういった動画を見なくなるのでしょうか。実際に手元に可愛い猫がいるわけですし。

パラオで中国人観光客が急増で観光産業賑わうも、政府は中国人客抑制に動く 「民度が低すぎる」

20150318n10

中国人のマナーが酷いのは周知の事実ですが、それは日本水準で見た場合だけかと思っていました。どうやら海外でも酷いという判定を受けているようで…
恥ずかしくならないのかな?と思いますが、そもそも”恥”という概念があるという前提が間違っていたのかも。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

