アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


グリモワール~私立グリモワール魔法学園~、イラスト修正の嵐!もはや間違い探しゲー 他

20150318n1

グリモワール~私立グリモワール魔法学園~、イラスト修正の嵐!もはや間違い探しゲー

【流れ】
今までもかなり際どいイラストのカードがあったものの、なんだかんだでスルー
→「流しっこガチャ」でほぼ裸の様なイラストのカード出現。エロスに厳しいappleストアが激おこ
→「流しっこガチャ」のイラストだけでなく、ほとんどのイラストが修正。エロスが壊滅状態に。
といった感じ。↑の画像は変化が分かりませんが、リンク先で面白い程にエロスが削られたイラストを見ることができます。

【マジかよ】クソ遅いWiMAXの通信速度を4倍にする方法が凄い! マジで高速化したwwwwwwwwww

20150318n2

一見馬鹿らしく見えますが、これ、本当に効果があります。
研修やら何やらであちらこちらに行く事が多かった私には、ネット環境として必須のアイテムでした。場所によってはこの装備を着けなければつながらないような場所もあり…。良い思い出です。

一番くじラブライブ!Kyun-Kyun Sensation!サンプル展示。ゲマ本店は朝4時半から販売

20150318n3

発売日は3月21日。3月21日の夜には『行列ができていた~』なんて記事がどこかでまとめられるんでしょうね。
スクフェスやら一番くじやら地域限定イベントでお金を使っていくラブライブファン。彼らのお財布は一体どうなっているのか。正直羨ましい。

ポニーキャニオン「古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX」不織布問題まとめ

20150318n4

ブルーレイディスクを不織布ケースに入れてはいけないのに、不織布ケースで届いた。というお話。
不織布ケースにBD入れちゃいけなかったんですね…裏面がかなり繊細なのは知っていましたが、あんなにさらさらな不織布でもダメだとは…。
レンタルBDも当然同じような性質だと思うので、借りている方は気を付けてください。

【社会】実は「手榴弾」並みの恐ろしさ…空気充填中のタイヤ破裂事故「年1回発生」の衝撃事実

20150318n5

過去5年間で5件発生し、3人が亡くなっているそうです。
空気充填回数から考えれば0.000○%くらいなのでしょうが、無視できない値ではありますよね…。
タイヤ全体を覆う空気充填装置の様なものを作れば安全なのかもしれません。例え出たとしてもコストの問題でスルーされそうですが。

煽りに使える画像が集まるスレ

20150318n6

人を煽ること自体が褒められたものではありませんが、ネタ画像として見ればなかなか面白いものです。
ところで…掲示板で人を煽りたくなるような時ってどんな時なんでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

