アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


正確なIQを調べることが出来るサイトがあるぞ 他

20150317n1

正確なIQを調べることが出来るサイトがあるぞ

こちらのサイトで調べることができます。法則性を考えたりして時間をかけると30分以上かかるので、時間がある時に試してみてください。
私は…135でした。何と言うか…普通かちょっと下辺りでガッカリ。割と出来ていたつもりだったのですが。

【マジかよ】 当たり付き自動販売機の「当たる確率を上げる方法」ついに判明キターーーー!!!!!!!!!!!!

20150317n2

あまり売れていない物を買うと当たり易いとのこと。1本当てる為だけに飲みたい物を買わないと言うのは本末転倒ですね。
一番良いのは安い店であらかじめ買っておいて、飲料が必要になりそうな時に持っていくことでしょうか。

【画像あり】このヤギダンディーすぎワロタwwwwww

20150317n3

どこかで見た事あるな…と思っていたら、『あれだ!』と気付きました。→アレ
共感できる人いるかな?

よく戦闘シーンで「11時の方向に敵確認!」とかいうけどさ

20150317n4

アニメ等でも良く聞く表現ですね。正直意味をさほど理解せずに聞き流していました。
面舵、取り舵と似たような物で、『なんとなくそんな物があるんだろうな』とスルーしてしまう物ありますよね。
ノリで楽しめば良いのです。流石に面舵、取り舵は調べたけど

ウミウシの和名ふざけすぎワロタwwwwwww

20150317n5

ウミウシスレという事で、ウミウシの画像がたくさんあります。海のブニブニ生物が苦手な方は閲覧しな方がよいかもしれません。
一言でウミウシと言っても、その名前が表すように千差万別。同じ生物とは思えない物もいます。『アオミノウミウシ』と『インターネットウミウシ』が同種とは思えない。

「LINE」に深刻な脆弱性 外部から全トーク履歴を抜き出される危険性あり

20150317n6

少年犯罪の連絡からモンストのマルチ募集まで。色々な場所で大活躍しているLINEですが、昨日からその危険性が騒がれています。
この手のアプリで重要情報のやり取りをする事は無いと思いますが、便利すぎて色々なやり取りの際に頼っているのも事実です。一応こういった重要な情報には目を通しておいた方が良いでしょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント