アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ゲームマニアが決める! 最高につまらない最悪のクソゲーランキングワースト10 他

ゲームマニアが決める! 最高につまらない最悪のクソゲーランキングワースト10

伝説級のクソゲー『修羅の門』は有名ですね。度々名前を見る『星をみるひと』は未だに見た事がありません。
私が現役で体験したクソゲー『黄金の絆』『エネミ―ゼロ』は今でもしっかりと記憶に残っています。
ただ、『エネミーゼロ』はクソという程酷くは無かった覚えが。

早生まれとかいう圧倒的すぎるデメリットwwww

20150311n2

10歳以下の1年は大きいですしね。男子は特に明らかな体格差が出てきてしまいます。大変だろうなとは思っていましたが、まさかデータとして明確な差が出ているとは…
一体どこで区切ればベストなのでしょう。どこで区切っても問題になりそうな気がします。

Amazon.co.jp が販売、発送します。 ←これの安心感は異常

20150311n3

amazonで注文するときは、amazonが販売、発想するかどうか確認してから買うようにしています。amazonの注文で失敗した事が無いので、それ故の信頼でしょうね。『信頼はお金になる』大したものです。

「自動起床装置」人気で在庫切れ 音せず確実に起床、JR御用達

20150311n4

自動的に体を起してくれるようです。寝たくても寝ていられないのだとか。
そりゃすごい。役に立つかも?と思いましたが、値段を見て「あっ自分には無縁だ」と察してしまいました。

上越電子「L2/R2ボタン搭載グリップカバー」試作品レポート

20150311n5

vitaにセットするグリップカバーの紹介記事。一体どこでどうやって感知させているんでしょうね。未知の技術。
vitaのゲームだけをやっている人には不要かもしれませんが、PS3のゲームをリモートプレイする人には必須クラスの物。買おうかな…

【朗報】 アニメ映画『コードギアス 亡国のアキト』 1章&2章がTV放送決定!


『コードギアス 反逆のルルーシュ』は見たのですが、テレビ放送されていない『亡国のアキト』は断念していました。TOKYO MXでもやってくれるようなので、これでやっと見ることができます。
ただ、コードギアスはルルーシュがいてなんぼだと思うんですよね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

