アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


打ち切りアニメ7選!なんと4回で打ち切りになったものも 他

20150310n7

打ち切りアニメ7選!なんと4回で打ち切りになったものも!

あの有名な『伝説巨神イデオン』も打ち切りになっていたんですね。流石にこれには驚いた。当時からファンの人には「何を今さら」なんて言われてしまいそうですが。
打ち切りアニメは2000年より前の物が多いようです。あの頃は1つのアニメは1年間やる。みたいな風潮がありましたからね。今のアニメとは違うので仕方が無いのかもしれません。

【大阪】 「弟の部屋に葉っぱがある」との通報で駆けつけた警官の前で少年が飛び降り死亡

20150310n8

自分の家族が薬をやっているのを知ってしまったら…何が正しい行動なんでしょうね。
警察に言えばこんなことになってしまい、直接言えば何をされるか分からない。
「HAHAHA。うちの家族がそんなことするわけないだろ」と言われたら何も言えません。

【炎上】 TBS「やってTRY!」 とんでもない放送事故発生wwwwww

20150310n9

かなり頻繁に見るコーナーなのですが、こんな面白そうな回に限って見ていなかった…ホント見たかったです。
いつもやっている事なのに、サボった1日にすごいことが起こっていたなんて事ありますよね。

【画像あり】痛車の洗車ってヤバいな…

20150310n10

リンク先1枚目の画像を参考に貼り付けようと思ったのですが、本当に”ヤバい”と思ったので別の画像に…
リンク先を見てもらえば分かるかと。何かイケナイ物を見た気がしました。

【画像】オタクが声優イベントでまた搾取されるwwwww

20150310n11

このとうもろこしが600円。高いような気もしますが、ネズミの国の食事も似たような物です。
行った人、行く人が満足すれば良いのです。ただ、何年もした後に後悔だけはしたくないですよね。

【TSUTAYA】販売ゲームランキング

『世界樹と不思議のダンジョン』がまさかの2位。売り切れるくらい売れているのですが、流石にドラクエブランドには敵いませんでした。
そしてまさかの『テニスの王子様』がランクイン。初代テニプリファンは一体何歳になっているのでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

