アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【モンスト】英雄の神殿に『時の間』が追加!相変わらずのAGBゲー?

20150310mon01

3月10日、モンスト公式サイトにて英雄の神殿に『時の間』を追加する事が発表されました。
先日のモンストニュースで公開されていた情報ですね。本日は画像が新たに公開されたので、そこから情報を読み取ってみましょう。

■新規画像

Qi7sZgCU20150310_2a Qi7sZgCU20150310_2b2

今回明かされたのは火曜日の『時の間』のようです。70秒という時間指定よりも気になるのはボスのHPゲージ。既存のボスよりもかなり高めに設定されています。そして英雄の神殿恒例の重力バリア…。
アタッカー兼地雷回収役として優秀だったローレライですが、少し活躍し辛くなりました。クイーンバタフライx4が適正。なんて事にはならないでしょうが果たして…

■クリア後画像

Qi7sZgCU20150310_2c

タイムボーナスは100%『わくわくの実』。ノーコンでも100%『わくわくの実』。
一見貰える数が増えるように見えますが、道中の乱入が無いのかもしれませんね。あるいは、タイムボーナスがほぼ不可能な難度に設定されているか。どちらにしても、おいしいダンジョンで無いことは確かです。
そして画像…金が2個も出る訳が無いですよね。これは酷い。  


今現在、2chのモンストスレが大荒れ&過疎化しています。本来の正常な勢い、流れを取り戻すような修正ができるのでしょうか。
これは第一歩なのか。それともこれで終わりなのか。今後の展開に期待です。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

