アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


漫画の名言の画像ください 他

20150309n7

漫画の名言の画像ください

漫画は娯楽の1つですが、勉強になる事もたくさんありますね。学校等では教えてくれない事を教えてくれる場でもあるので、今後も漫画には頑張って欲しいと思います。
ただ、中二病になるきっかけだったりもするので、毒にも薬にもなるという感じでしょうか。

ドン・キホーテが6980円の激安タブレット『カンタン Pad2』を発売www

20150309n3

安物買いの銭失い。何も高級品を買えとは言いませんが、物を買うには価格の最低ラインと言う物があります。
このサイズのタブレットを買うなら、せめて20000円辺りの物にしておきましょう。

この画像を自然な感じでツインテールにしてみろよwww

20150309n4

画像多めのやりたい放題のスレまとめ。馬鹿なノリが好きな人はぜひ見てください。
↑の画像くらいの絵を描けるようになるにはどれくらいの苦労が必要なんでしょうね。学校の美術で習うなら絵がうまくなる技術を習いたかった。

【2,3個食ったらデブる】 1個で500kcal超える菓子パン勢がやばい! 1403kcalもある化け物もいるぞwwwww

20150309n5

おいしいパンはデブの元。ショートケーキは甘いからダメだけど、菓子パンなら良いよね!と”パン”の名に甘えている人はいませんか?
…カロリーなんか気にしてたらおいしい物もおいしくなくなってしまう!食事制限より動きましょう。

【悲報】イメージエポック制作のPSPタイトル3作品がいつの間にか配信終了していた事が判明


イメージエポック自体のピンチなのでしょうか。
”JRPG”として堂々宣伝をしていたので、JRPGはこれからが本番なのかも!!と心躍ったものですが、JRPGという名前もあまり定着しませんでしたね。
日本らしいRPGにはもう少し頑張って貰いたいものですが、海外では売れませんからね。やはり厳しいか。

14歳女子中学生「この男に強姦されました」→懲役11年、6年服役→元中学生「嘘でした」

20150309n6

痴漢やその類の冤罪。ちょっと洒落にならないですよね。
警察も検察も、裁判官までも女性の意見しか取り合わないという現状が異常です。そこまでされたら弁護士がいてもどうにもなりません。
いざ自分が巻き込まれたら、誰に怒りをぶつければ良いのでしょうね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

