アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




アニメで町おこしに失敗した無能自治体で打順www

20150309n1

アニメで町おこしに失敗した無能自治体で打順www

関係者の傷口を抉るスレまとめ。なんだか胸の当たりがチクリと痛みます。
『メガネブ!』の鯖江は許して上げて欲しい。自治体が悪いんじゃない。あのアニメが悪かった。ただそれだけ。
アニメ関連で町おこしを考えるのなら、多少お金を積んででも新規絵を用意しないとダメですね。版権絵の使い回しではファンは集まりません。

思わず声が出てしまうようなものが写っている画像15連発

20150309n2

驚く画像が多いですが、蟲やらワニやらがいるので苦手な方はご注意ください。
こういった画像がパソコンの前に座っているだけの日本人の目にも届くようになったのですから、インターネットとは素晴らしいものですね。

ネコの理解できない謎の行動18選

20150309n3

猫の不思議行動が画像でさっくりまとめられています。
その謎行動1つ1つが可愛く見えてしまうのですから、猫はズルイ。おっさんが謎行動してたら即逮捕ですもん。
いや、謎行動したいわけじゃないんですけどね。

【画像まとめ】ソシャゲーのセクシー画像貼ってく!!!!!

20150309n4

あえてセクシー度の低い画像をピックアップしましたが、リンク先の肌色率はすごいです。
もしかすると気に入る画像があるかもしれないので見てみてください。そしてそのゲームを始めるのです。そんな邪なきっかけでも良いじゃないですか。きっかけなんてそんなもんです。

【マジかよ】漫画『孤独のグルメ』の主人公フィギュアが外国人にバカ売れ(笑)! 在庫がなくなる事態に

20150309n5

たった1冊しか出ていない漫画にも関わらず、異常な知名度になってしまった『孤独のグルメ』。ついに海外へ。
連載当時はそんなに有名でも無かったはずなのですが、どこで火が付いたのでしょうか。個人的にコラネタ含めて大好きです。

カッパは水死体を誤認した 吸血鬼は狂犬病や血吸いコウモリからきた迷信←こういうのいいよな

20150309n6

妖怪の類についての文献が見つかっても、リアルで見つかる事はありません。つまりそう言う事なんだと思います。
結局何かの見間違い説が一番確率が高いですよね。今の人間ならすぐに分かるような物も混ざっているかもしれません。夢の無い話ですが、面白くも無いのが現実というものです。
個人的にはもう少し夢をみたいですが

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

