アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「ゼノブレイドクロス」は本当に売れるの? 他

「ゼノブレイドクロス」は本当に売れるの?

新たなPV戦闘編が公開された『ゼノブレイドクロス』。この動画が公開された事で更に購入者が増えるのではないでしょうか。
ただ、どうしても前作プレイ者が見ると贔屓目に見てしまうんですよね。前作をプレイしていない人の客観的な意見が重要だと思います。

3DS用ダンジョンRPG 世界樹と不思議のダンジョン発売 「ダンジョン探索は奥が深い!」


ついに発売されました。神ゲーを確信して買ったは良いのですが…まだプレイできていません。
面白いというレビューが多いので、買う価値があった事は間違いありません。時間がある方は手を出してみてください。損は無いはず。

【画像】プレハブ安すぎワロタwwwww

20150307n7

このサイズで40万。安いかと言われれば微妙ですが、40万で自分だけの空間が作れると思うとワクワクします。
置く為の土地がその何倍もするでしょうがorz

■邪魔されクッキング


犬がいた時点で嫌な予感がしていましたが、予想通りの結果でした。
一番おいしいタイミングで介入してくるのがうまくできていますね。馬鹿犬を演じる賢い犬です。

俺「それ俺のギターなんですが」→泥ママ『は?これは息子のです』泥息子『俺のだけど何?』

20150307n10

記事名の通りの事件が発生したようで、その顛末を語ってくれています。
「自分が持っている○○が盗まれたとしても、▽▽が証拠になるから大丈夫」と自信がある方もいらっしゃると思いますが、盗んだ現場に気付かなければどうしようもありません。盗まれないようにすることの方が大切でしょう。

【衝撃】2年後には“男同士で子どもをつくることができるようになる” イギリス報道

20150307n12

数年前に女性同士で~というニュースがありましたね。あの頃は、「やはり男は不要なのか…」と少し落ち込んだものですが、男もまだまだ負けていないようです。
最近は女尊男卑の傾向があるので、少しだけ卑屈になってしまうんです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

