アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


画像で笑ったら寝る 他

20150307n1

画像で笑ったら寝る

見た事がある物もありますが、新作もいくつか。
やはりこの手の記事には釣られてしまいます。笑いに飢えているのかもしれません。

「兄さん」 ←誰の声で再生された?

20150307n2

結構な数のアニメを見てきましたが、『アルフォンス』くらいしか浮かびませんでした。
リアルの私は兄なのに「兄さん」なんて呼ばれた事がありません。「兄さん」なんて言葉はアニメやゲームにしか存在しない物なんです。きっと。

【真っ黒子猫】・・・野良猫拾ったで

20150307n3

最初は少し汚く見えた黒猫が、徐々に綺麗に可愛く大きくなっていきます。
猫を買う時はそこそこ育った猫を買うようですが、やっぱり猫を飼うなら子猫の時から付き合っていきたいですね。

ADHDの動画見たらまんま俺でワロタwww


今まで会ってきた人にこういった方はいませんでしたが、今後会う可能性はあるので知る事が出来て良かったです。
そもそも、ADHDの存在を知らなければ自分がどうなのかという判別も付けられなかった訳で…
これ、小学生くらいから教えた方が良いのでは?

仕事から疲れて帰宅→僕の駐車場に知らない車が止まってる→クラクション連打

20150307n4

不法駐車問題。『自分の駐車場に誰かの車が止まっていた時どうすれば良いのか』について議論していますが、どうやら正しい答えは無いようです。泣き寝入りするしか無いのでしょうか…
そもそも止められないようにするのがベストですが、止められてしまった後の事を知りたいですよね。

抗がん剤は聞かないとか、牛乳は飲んだらイケナイとかそういうの教えてくれ

20150307n6

ある意味閲覧注意。『○○は体に悪い』『○○は寿命を縮める』という情報が溢れている為、そういった情報が気になる方は生活に支障が出ます。
細く長く生きても大して良いことは無いので、細かい事を気にせずに太く短く生きましょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

