アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


家電と少女が“合体” アニプレックス子会社から新作パズルゲーム「家電少女」が登場! 他

20150306n1

家電と少女が“合体” アニプレックス子会社から新作パズルゲーム「家電少女」が登場!

トースターは分かる。ドラム式洗濯機も立派な家電だ。だが、ドアインターホンは有か?
と少し首をかしげてしまいました。ステレオスピーカーが二人で一人だったりで意外と芸が細かいですね。パズドラクローンに抵抗がなければやってみるのも良いかもしれません。

【画像】面白いWEBマンガで打線くんだ

20150306n2

商業系のWEB漫画なので、残念ながら気軽に読めません。しかし、商業系と言うだけあって全てクオリティの保障はされている感じ。少なくともサンプルを見た限りはそう思いました。
『月刊少女野崎くん』のアニメが面白かった事だけは真実。漫画でもアニメでも良いので見てみてください。

車についた雪を一瞬で落とす方法、ロシア百式


動画を見てもらえば納得できる方法だと思います。
街中でズンドコズンドコうるさい車を見る度に、「この振動で雪落とせるんじゃないか?」と思っていました。
雪国の屋根を振動するタイプにしたら、雪かきの手間を省けませんかね?

【画像】一枚の絵に存在する二つの空間・・・ある芸術家のトリックアートが凄すぎる!

20150306n3

凄すぎるだなんて大げさな。どれ見てみようかな。と見に行ってみたら”凄すぎる”に納得してしまいました。
リンク先には↑こういった画像がいくつも貼られています。全てクオリティ高し。きっと気に入る物があるはず。

メガロドン怖すぎわろえない

20150306n5

誰もが知っているでっかいサメのお話。既に絶滅しているのでさほど話題になりませんが、もしもこのクラスの巨大サメが残っていたらどうなっていたんでしょうね。漁業は壊滅的だったかもしれない。スキューバダイビングなんてできなかったかもしれない。なんて考えてしまいます。

【GTA・FUKUSHIMA】救急車で駆け付け急病人を救護中、男に救急車を乗り去られる

20150306n6

どうせアメリカの事だろ。と思っていたら何と日本の話。
GTAやらセインツロウやらやった事のある人は、だいたい頭の中で想像できるのではないでしょうか。
無類の救急車好きだったのかもしれません。『数分救急車に乗れる>>>>捕まる事』と考えてしまうほどに。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

