アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


『コアゲーマーも唸る海外良質iOSタイトル』10選 他

20150305n1

『コアゲーマーも唸る海外良質iOSタイトル』10選

『確かにこれならコアゲーマーも唸るかもしれない』そんなタイトルが挙げられています。
逆に、コアゲーマーじゃなければ手を出せないようなハードルの高さも少し感じられました。日本のアプリがシンプル作業ゲー過ぎるのかもしれませんが。

五巻以内で出てて今も面白くこれからも面白くなりそうな漫画教えてろ

20150305n2

リンク先で挙げられているタイトルは、月刊連載物や各週連載ものが多め。故に、続きが見たくなっても待たなければいけないので結構辛いです。週刊誌の漫画すら待ちきれない私には特に。

3DS「世界樹と不思議のダンジョン」のレビューを掲載。両シリーズの基本システムをブレさせずに,うまくまとめた良作だ

20150305n3

本日発売のビッグタイトル。世界樹ファンと不思議のダンジョンファンが買うでしょうから、売上も期待できるでしょう。私も購入予定。3DSのゲームを買うのは1年ぶり。
タイトルしか知らないと言う方は、リンク先の記事を読んでどんなゲームか知ってください。

クルド人女性「美味しいお肉とスープをありがとう。ところで息子は?」 ISIS「たった今お前が食べたよ」

リアル『カチカチ山』。ハーデスさんという存在がいたのでISISの認識を改めたのですが、最近は蛮行が目立ちます。やはり極悪集団なのでしょうか。
どのような理由があっても、流石にこれはやり過ぎです。人間として。

【画像】絵がうまい俺が版権なしで絵を書くからお題くれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20150305n5

色は付いていませんが、描かれた絵の全てにセンスを感じます。
お題が出されてから10~20分程度でサクサク下げていますし、同人か何か書いている人なのかもしれません。
どれくらい書いたらこれくらい早く上手に描けるのでしょう。本当に羨ましい。

【大阪】26歳の熱血先生、過労死と判明…授業やバレー部指導に追われ、体むしばまれる

20150305n6

同じ公務員でも、どうして教師だけは激務なんでしょうね。授業を教えるだけでなく部活の面倒まで見なければいけない。そう聞いただけで『辛そうだな』と思います。
教師は授業と部活を受け持つ。そういった間違った常識を正す機会が必要なのでしょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

