アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【パズドラ】神羅万象コラボ発表!今回はコラボガチャ追加。曲芸越えに期待が高まる

20150304pz01

3月4日、パズドラ公式サイトにて『神羅万象チョコ』コラボの第五弾が発表されました。
今回はなんとコラボガチャ乃追加。ダンジョン1つしか無かった過去のコラボと比べると力が入っています。
コラボ規模の関係で出られなかったキャラクターも大量に追加されるので、双方のファンにとって嬉しい企画なのではないでしょうか。

■ガチャキャラ

20150304pz02

果たしてこれらのキャラクターの中に曲芸越えは現れるのか…

20150304pz03

■反応

  • 男ばっかりじゃねーか
  • またガチャかよ
  • シヴァのスキル上げができるー
  • またイラスト公開だけかよw
  • イラストが気に入らないけど、性能次第で引く
  • シヴァのスキル上げできるけど、覚醒したらスキル変わるだろうな
  • 曲芸士でよくね?

過去のコラボでは『シヴァ』のスキル上げがメインみたいなところがありましたからね。第五弾になるにあたって多少の変更はあるでしょうが、やはり『シヴァ』のスキル上げがメインになるのかもしれません。問題は、覚醒進化する事でスキルが変わる事。スキルを上げた方が良いのか、そのままで良いのか。二体以上持っていない人は使用頻度に応じて考えましょう。

曲芸以降の新時代の性能になっているのか。もしも曲芸並のキャラクターが出ていたら、
曲芸>神羅キャラ>>>パズドラキャラ
になりかねないので、早々にパズドラ側のキャラクターを何とかして欲しいところ。どうなるのか楽しみです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

