アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


今からはじめる『Robocraft』―作って乗って戦える究極のクラフトゲーム 他

20150229n1

今からはじめる『Robocraft』―作って乗って戦える究極のクラフトゲーム

色々なパーツを自由に組みたてて作る→Practiceモードで動かす→ネットワークバトル
という流れのようです。小さい頃にブロックを組み立てて建物や飛行機を作ったのを思い出します。あの頃の情熱が取り戻せるかもしれません。これは面白そうだ。

タイで1年間逃亡生活した結果ww

20150229n2

ジャングルでパーティをしたり、謎の男を養ったりと大冒険をしたようです。(手持ち70万)
自由で面白そうだな~と思う一方で、『アレはどうするんだ?』『これって危ないんじゃないのか?』等々考え過ぎてしまう私には日本がお似合いなのでしょう。

妖怪・怪異について語るスレ

20150229n3

今の世の中に妖怪がいないわけですし、結局何かの見間違いなのでしょう。夢の無い話ですが、きっとそんなもんです。心霊動画やUFO動画もCG技術の発展であてにならなくなりましたし、例え本物がいても、目撃者以外は信じないと思います。

関わってみて初めてわかる、テレビゲーム開発について理解していなかった5つのこと。

20150229n4

項目の1つに『欠点に気づいたとしたら、開発者は当然知っている』という物がありました。
プレイ中に謎のバグを起こす野球ゲームや、レベルを上げてしまえば戦略も何もないRPGを作っている時は何を考えて作っているのでしょうか。『あぁ、頑張って作業しているけど、売れないだろうなぁ』と思っているのなら何か悲しい。

ファッションショー、ついに新境地へ※画像あり

20150229n5

これ、同じ服を下にも履けば漫画の骨みたいになれますよね。
この画像に羽やら神々しい魔法陣やら付け足せば、ペルソナの敵役になれる気がします。敵のデザインとしては嫌いじゃありません。

郵便局員募集!月給20万円・水道、電話なし・ネットなし、勤務地:南極、ペンギンつき!

20150229n6

ネットさえあれば行っても良かったのに!と思いましたが、水道も無いのか…
南極の郵便局員はどういった仕事をするのでしょうか。村がある訳でもありませんし、各施設に時々届く書類等を届ければいいのかな?
いくらお金を貰っても南極で使う方法が無ければただ働き。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

