アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


給与制プロゲーマーの生活とは!? 『LoL』強豪チームが暮らすゲーミングハウスに潜入! 他

給与制プロゲーマーの生活とは!? 『LoL』強豪チーム“DetonatioN FocusMe”が暮らすゲーミングハウスに潜入!

給与制のゲーマー…予想も付きませんでしたが、リンク先の記事を見てなんとなくですが雰囲気はつかめました。ゲームで生活できたらいいなぁ。なんて思った事はありますが、そんなに甘くは無いようです。
趣味も仕事になったらキツイと思うんです…

川崎・中1殺害 不良グループリーダーの父「弁護士に聞いて」

20150228n2

なんだか不良グループのリーダー側があからさまにきな臭い。親も子を持てあましているような感じですね。
ま~たゲームやアニメの影響が云々言うんでしょうね。

悟空vsフリーザ戦読み直したけど

20150228n3

フリーザ編や魔人ブゥ編を漫画で読むと気付くのは、「こんなに短いのか!」という現実。
アニメが初見だった人には似たような経験があるのではないでしょうか。やたら長かった気がするんですよね。アニメ版。

「ドラゴンクエストヒーローズ」,5週連続で追加コンテンツを無料配信。第1弾は3月5日配信開始,第2弾ではピサロを仲間にできる

20150228n4

↑の画像を見た感じでは、『デスピサロ』をイベント戦で倒してから『魔剣士ピサロ』が仲間になる感じですかね。
リンク先では『ゾーマ』『ダークドレアム』といった人気モンスターの画像も公開されています。

PSVITAとかいう萌えゲー専用機wwww

20150228n5

「GODEATERもあるし、朧村正もあるし、萌えゲーだけじゃないよ!」
と言いたい所ですが、際どいゲームや恋愛アドベンチャー系のゲームはvitaに集結していますね…何故?
据え置きゲーだとコストが高くつき過ぎて、DSだと許可が下りないとか事情があるのかも?

【画像】 イタリアの川で釣られた巨大ナマズがデカすぎると話題に

20150228n6

『これって食べられるのかな?』
最初にそう思ってしまったのが虚しい。いや、食べたいんじゃなくてなんか勿体ないんです。
ナマズは一応肉食らしいので、水中で出会ったら食べられる側になりそう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

