アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




ゼノブレイドクロスの天候にはオーロラや虹があるらしい 他

20150227n7

「ゼノブレイドクロス」の天候にはオーロラや虹があるらしい

ゼノブレイドの天候は神がかっていましたからね。更に色々追加されるのなら期待せずにはいられない。
惜しむらくはSF色が強い事。ゼノブレイドの続編としてはもう少しファンタジー色を強めて欲しかったですね。

もし日本にいくのなら、知っておくべき日本の奇妙な6つの習慣(海外サイト)

20150227n8

手でおいでおいでする場合は”相手に伝わる”事を前提にやっていますからね。その前提が無ければ『あっちへいけ』と受け取られてしまってもおかしく無いモーションです。こういった動きの基礎は何時代に生まれたのか。興味深い。

雪かきしてたら9秒も足滑らせ続けた男のgifwwwwwwwwww

20150227n9

絶対に転ばない運動神経の良さに脱帽。よくまぁこんな奇跡的なタイミングを画像に残せたものです。
そして案の定、コラに利用され…リンク先にクオリティの高いコラがたくさん貼られています。

『ごちうさ』 × 『きんもざ』 コラボフェアが今春アニメイト全店にて開催決定きたぁああああああああああ

20150227n10

どちらのファンにも嬉しいコラボ。どちらか片方だけしか見ていない人っているのでしょうか。なんとなく片方見たらもう片方も見たくなるものですが。
『ごちうさ』第一話のニコニコ動画での再生数が300万を突破しています。もう一種のネタとしてどこまでいくか見てみたい。

俺が適当にサウスパーク風に作った有名人をお前らが当てるスレ

20150227n11

様々なキャラクター、人物をサウスパーク風にした画像が挙げられています。
よくこんなの作れるなぁ…と感心していましたが、どうやらこのサイトで作れるようです。暇つぶしにどうぞ。

Newニンテンドー3DS/LL用 大容量内蔵バッテリー発売。駆動時間3倍、交換カバー付属

20150227n12

最近は何でもかんでも『Newニンテンドー3DS』専用。
そのうちソフトもNew限定ばかりになるのでしょうね。どうせなら『Newニンテンドー3DS』なんて名前にせずに次世代機として出してくれれば買ったのに。旧3DSを持っているので勿体なくて手が出せません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

