アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「アニメキャラの目はでかい」って言うけど、最近そうでもないよな 他

20150227n1

「アニメキャラの目はでかい」って言うけど、最近そうでもないよな

一時期でか過ぎましたからね。スレイヤーズ辺りもかなり大きかった気がします。さて、今後はどういった遷移を見せてくれるのか。次世代アニメに期待。
ただ、こう言った物はちょっと勘弁願いたい…↓

20150227n21

3人のアニメーターが完成させた、「マップ兵器」表現の変遷とその影響

20150227n2

この演出を『マップ兵器』と言うんですね。Gジェネレーション等で『マップ兵器』という名前を見た時はどんなものなのだろう…とモヤモヤした感じがありました。
割とカッコイイ演出なので好きなのですが、射線上にいない敵まで爆発しているのは何故?

世界のバス停集めてみた

20150227n3

記事名に偽り無し。色々な国のバス停画像が貼られています。
日本のバス停と比較すると、かなり凝った物が多いです。大抵は宣伝ですが、宣伝1つにしても日本の物より気合が入っています。こうやって他国から見ても惹かれる辺り、効果は抜群と言う所でしょうか。

相手の戦意すら奪うスマッシュへのトリックカウンターがお見事!

20150227n4

神技過ぎて何が起こっているのか分かりません。難度見直して見ても見えない…
どうやらやった本人も審判も気付いていないようで、やられた赤い人だけが茫然としています。

【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』新企画始動か!?謎の女の子と「助けて、ラブライブ!」のティザービジュアル!

20150227n5

昨日急に飛び込んできたニュース。ラブライブの新シリーズ…?
プリキュアの様に毎年1シリーズやることになったら面白いかもしれませんね。
「ラブライブ○○は良かった。その前のラブライブ○○は微妙だったけど」
なんて話が出る時が来るかも。

英国大学生が『Assassin's Creed』物理挙動を考察―「干し草ダイブ」は実現不可


「知 っ て た」
あのダイブで助かるわけが無いと言うのは研究するまでも無いのでは…?
ゲームで溶岩に落ちてもダメージだけで済んだり、銃で撃たれても時間で回復したりするのと同じだと思います。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

