アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【ディバゲ】新ユニット3体のプロフィールを公開!”ブーストスキル”…?

20150226diva01

2月26日、ディバインゲート公式twitterにて新規ユニット3体のプロフィールが公開されました。
3体のうち1体は本日イラストが公開されたばかりのユニットです。ステータス等の公開はまだされていないので、本命は明日以降の詳細公開ですね。とりあえず、プロフィールだけざっくり置いておきます。

■ヨハン

B-v-jFTUEAALZtr B-wR5bJUIAIW2Tw

次種族<セカンド>…?今後の展開に影響がある物なのかどうか。

■フェルノ

B-v_OQMUMAAnPE6 B-wX3j-UYAAP4R5

2月26日に突然公開されたユニット。ブーストスキルという発スキルを持たされての登場です。
進化後のイラストが若干アレな気がしますが…このシリーズはこんな感じになるのかな?

■イヴァン

B-v91TDUIAAGZlw B-wPMQRUYAASJVV

カナンと会っているような事が書かれていますが、カナンの足元にも及ばない性能なんでしょうね…降臨ですし。
勢いを失いつつあるディバゲの起爆剤となれるか?いつもこんな期待ばかりしている気がしますが。


期待度としては”ブーストスキル”を持っているフェルノが一番大きいです。次点でフェス限のヨハンでしょうか。
イヴァンへの期待がさほどないのは、これまでの降臨ユニットが微妙だったからでしょうね。たまには降臨ボスにも期待したいものです。詳細公開も本日中に行われるでしょう。楽しみです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

