アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




『LINE ペーパーダッシュワールド』はやり応え抜群のランアクションゲームの完成形…細部まで画面を見てほしい紙ゲー 他

20150226n1

『LINE ペーパーダッシュワールド』はやり応え抜群のランアクションゲームの完成形…細部まで画面を見てほしい紙ゲー

これまでもLINEからはたくさんのランアクションゲームが出ていますが、こちらは割とクオリティが高そうです。こういったデフォルメキャラが好きな方には堪らないでしょうね。
実際にやるのはレビューが出てからにしますが、情報を見る限りでは期待できる作品である事は間違いないです。

【動画】 日本人の女 台湾の新幹線で乗務員に暴言、殴りかかって警察沙汰に


あ~これは…○国人…?(○の中には好きな文字を入れてください)
ただ、日本人の中にも「これ本当に日本人がやったのか?信じられない」という事件を起こす人がいますからね。確定はできません。

手作り感ハンパねぇ! デス・パレードのOPを歌っている本人たちが実写でやってみた


一人一人は全く似ていませんが、非常によくできています。比較が左上に出ているのも嬉しいですね。
アーティスト側が積極的だと、アニメ側のファンもアーティスト側に興味を持てます。デスパレードの円盤もCDも売れる事を祈ります。

「Evolve」が,初週で600万回のマッチを記録。モンスター対ハンターの勝率はほぼ互角のゲームバランスに

20150226n4

日本でも近日発売予定の『Evolve』。海外では発売済みで、既に対戦が大盛況のようです。
鬼ごっこやけいどろ(どろけい)に近い物があるのかもしれません。少年の心を取り戻せるかなぁ…とワクワク。
興味のある方はリンク先から公式ページへ。

カチカチ山の狸さんとか言う、マジキチ狸wwwwwwwwwww

20150226n5

カチカチ山の狸だけは許されてはいけない。おじいさんにおばあさんを食べさせるという禁忌を犯していますからね。火を付けられようが沈められようが許されません。
スレの流れはカチカチ山の話から日本昔話の今昔の話題へ。今風にされる前の昔話は生き死にがかなり多かったようです。

なんだか切ない気分になれる画像が欲しい

20150226n6

景色画像が多め。色々なものに縛られている人ほどこういった画像にダメージを受けます。
「生きる」って何なのか。そんなくだらない事まで考えさせられてしまうまとめです。壁紙も回収できるかも。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

