アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


戦闘がバツグンに面白いゲームある? 他

20150225n7

戦闘がバツグンに面白いゲームある?

個人的には『カルネージハート』を挙げたいです。プログラム関連を少しでもかじっていると途端に楽しくなりますし、プログラムが分からなくてもやり方を理解するとドキドキが止まらなくなります。少し古いゲームなので、興味を持ったら買ってみると良いでしょう。安いですし。

【完全にアウト】某社が商標出願してるキャラ「ねんりんマン」がどこからどう見てもアンパンマンなんだけどwwwwww

20150225n8

これは完全に○ん○ん○ン。○の中にはお好きな文字を入れてください。
許可…取ってるよね?
小学生の頃、アンパンマンの被りものを作らされたのを思い出しました。バイキンマンの人は器用だったので綺麗な仕上がりでしたが、私のアンパンマンは…

「スマブラ」ネット対戦で煽られ小5の妹号泣!『才能ない』『ざっこwww』→兄激怒 「任天堂はこういうユーザー層にメッセージ伝達の自由度あたえちゃ駄目でしょ」

20150225n9

ネットばっかりやっている自分が言うのも何ですが、中学生くらいまでいや高校生くらいまではネット禁止した方が良いかもしれません。絶対に良い影響は与えない。

昨日死んだ兄貴のゴミ部屋を整理した結果

20150225n10

自分が家族よりも先に死んだら、見られたくないアレコレも見られるんでしょうね。
死んだあとなのだから恥も何もありませんが、何か嫌だなぁ。ハードディスクを消去してくれる親友を用意しておいた方が良いかな。

マジかよ日本。年間降雪量で見る、世界の豪雪都市ベスト10

20150225n11

「はいはい。ロシア、カナダだろ」→「!?」
まさかの日本が1,2,3位を独占。除雪大変だろうけど、海外はもっと苦労してるんだろうしなぁと思っていた私の考えが甘かったです。雪国の皆さん。世界トップクラスで大変でしょうが頑張ってください。

【画像】こういう奇跡的なタイミングで撮られた写真を貼ってくwwwwwwwwwwww

20150225n12

ほぼ動物画像スレですが、”奇跡的”に焦点を当てているので珍しい物が多めです。
狙っているのもいくつかありますが、狙ってはできない物ももちろんありました。”奇跡的”な事が起こる事すら珍しいのに、それを写真に収めていると言うのが素晴らしい。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

