アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


猫の枕or寝床と化している犬wwwwwww 他

20150225n1

猫の枕or寝床と化している犬wwwwwww

猫と犬の組み合わせは素晴らしい。犬のお好きにどうぞ感が素敵ですね。
リンク先にこういった画像がたくさんあるので、犬好きも猫好きも見てみてください。ほっこりします。

宝くじの中にいるおばちゃんってどうやって中に入ったの

20150225n2

圧倒的ネタスレまとめ。こういうものは頭をからっぽにして見るのです。その方が楽しめる。くだらない事ですが、こんな時に想像力の豊かさに幸せを感じます。

【画像あり】弱虫ペダルの舞台クソワラタwwwwwwwwwww

20150225n3

舞台とはえてしてシュールなものです。特に能力バトル物は…
もしも自分が好きな作品が舞台になったら、喜べますか?

【閲覧注意画像】ペンギンが本気を出すと猛烈に恐ろしいことが判明

20150225n4

リンク先、画像一発ネタですが閲覧注意です。ペンギンに対する印象がかなり変わります。
まぁ、どんな動物も口の中までは可愛くないでしょうが…見せられるとキツイ。

海外ドラマでくっそおもしれぇwwwこれだけは観とけwwってヤツ

20150225n5

リンク先、様々な海外ドラマが勧められています。ただ、皆さんバラバラの物を挙げているので、正直どれがオススメなのか分からないのでした。
個人的にはHEROSが面白”かった”です。第一シーズンだけは。

1時間でこれ完食できたら100万円

20150225n6

そこそこお腹が減っている状態で見てもイケる気がしない。若い頃はお腹が減っていたら何でも食べられそうだったんですが。どうやら体の中で一番胃が歳をとっているようです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

