アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


変な飛行機画像(結構多め) 他

20150224n1

変な飛行機画像(結構多め)

「ちょっとやそっとの変な飛行機じゃ驚かないぞ」と上から目線で見に行ってみると…驚きはしませんでしたが、マジか。と思いました。燃費が悪い事を無視すれば、変な形でも割と飛べるものなんですね。
現代の飛行機よりもSFチックな物が多い不思議。

【動画】なつかしの面白フラッシュ動画まとめたったwwwwwwwwww

20150224n2

オッサン(30代)ホイホイ。丁度この程度のネタを笑える歳に見ていたので、強烈に覚えています。
今のインターネットにはネタ動画やネタ画像が山のように溢れていますが、”これ”といった強烈な物がありません。今の若者は十年後に何を懐かしむのでしょうか。

ロシアの除雪車はんぱねーなwwwwwww


記事名に偽り無し。動画を見れば「はんぱねーな」の気持ちも分かるはず。
まるで人を撥ねたかのような衝撃ですが、運転手に驚いた様子はありません。慣れとは恐ろしい。私ならまずブレーキを踏みます。そしてものすごいスリップをするでしょう。

水を「ものすごく」弾く金属の研究(動画あり)


弾かれた水が表面のゴミも取っていってくれるそうです。車のボディに使えば洗車いらずじゃないか!と驚いたのですが、塗装してるから意味無かったですね。
ここまで完全に水をはじいたとして、どういった場面で役に立つのでしょうか。海底掘削作業とか?

猫のいるIT企業の職場環境が想像以上だった件www

20150224n5

プリンターの出口に猫が居座る。なんて、この会社以外では見かけない光景でしょうね。猫好きには堪りません。
猫好きには良いメンタルケアになるでしょうが…慣れないうちは撫でまわしてしまって仕事にならないかも。

『ここまで生活感がないと怖い』――女が引く男の部屋とは? (画像あり)

20150224n6

まるでドラマの冷え切った家庭のよう。なんて言ってみますが、正直羨ましい。
ごちゃごちゃしている自分の部屋に愛着もあるのですが、ホテル並みのすっきりした感じに憧れもあります。
両方の部屋を用意できる立派なお家に住めばいいんですけどね(涙

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

