アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


怖い話ランキングでリアルこええええとか言ってるけど 他

20150223n7

怖い話ランキングでリアルこええええとか言ってるけど

怖い話が集結しています。夜にこんなのを見ると…なんとなく飲み物を取りに行く際に電気を付けまくってしまいます。同じような方いるんじゃないでしょうか。私が通った後は部屋からトイレまでの電気が全部付いてたりします。

豆腐にチーズを乗せてレンチンするだけで奇跡のおいしさ?ネトメシ検証、「豆腐チーズ」編

20150223n8

一部の人には「夕食後にこんなの見せるなよ。おなかいっぱいだよ」と言われてしまいそうですが、まぁ、夜食として見てみてください。チーズも太り易い食材ですが、豆腐も地味に太り易い食材です。これを夜食で食べたら…

【悲報】四万十川自動車学校の路上教習が鬼畜すぎるwwwwwww

20150223n9

リアルレインボーロード(マリオカート)
教習で使うとのことですが、過去に落ちた人とかいないのでしょうか。講師の足元にもブレーキはありますが、間に合わない事もあると思うんですよね。

小田桐圭介短編集

20150223n10

独特の世界観がある短編漫画がいくつか置いてあります。私の日曜日の夜を奪っていった素敵な漫画達。時間がある人だけ見てみてください。

【画像あり】これだけあれば足りるでしょ! 49ポートの大量USBハブが登場! 補助電源がとんでもないwwww

20150223n11

USBハブを持っていない私はいつも苦労しています。抜いて刺して抜いて刺して…正直めんどくさい…
49個もあったら爽快感があるものなのでしょうか。あれもこれも刺して、それでもまだ余る。
あれ…欲しくなってきた。

【TSUTAYA】販売ゲームランキング

ゴッドイーター2の発売があったので、PS4とPSvita版でそれぞれ1,2フィニッシュかと思っていました。PS4の売れ行きがあまり伸びなかったのかもしれませんね。PS4の普及率を考えると…妥当な順位?来週あたりはランキング外になっていそうな予感。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

