アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ゼルダの伝説のリンクに妹がいたという驚愕の事実 他

20150223n1

ゼルダの伝説のリンクに妹がいたという驚愕の事実

『リンク』という名前でも、何百年後の『リンク』だったりと複数人存在しますからね。この子は一体どの『リンク』の妹なのでしょうか。
こういった設定画像も存在するわけですし、次回作の『リンク』は女性の可能性も。大きなお友達が喜びそうだ。

【画像】 アメリカで氷の超芸術が見つかる

20150223n220150223n21

どんな奇跡が起こったらこれだけ綺麗に後が残るのでしょう。世界には面白い奇跡が転がっているんですね。
もう1つ驚いたのが、この氷の形から車を特定した人がいる事。大したものです。

毎日帰り道で夜空見上げてオリオン座見つける奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20150223n3

毎日では無いにしろ、暇つぶしに空を見上げるとついついオリオン座を探してしまいます。星座好きでもない限り、他の星座なんて覚えていないでしょう。それ以上に、オリオン座の分かり易さと見付けやすさが起因していると思いますが。

【世界の難問】国際宇宙ステーション(ISS)を破棄したいんだが、良い方法は無いか?

20150223n4

十年以上使って作ったのですから、これからまだまだ何十年も使うのかと思っていました。ここを更に拡張して超巨大施設に…なんて夢も見ていたのですが、世の中そんなに甘く無いんですね。

昔のデパートは5階ぐらいに簡易的な軽食喫茶とか屋上にゲームセンターがあって楽しかったな

20150223n5

心が締め付けられるまとめ記事…なんだろう。すごく揺さぶられる。
両親と一緒にデパートへ出かけた思い出。デパート内のおもちゃ屋さんに行ってもらった思い出。そういった思い出と共に、更に昔の記憶が掘り起こされます。
…この感情は言葉にできません。リンク先を見て、何と無く共感してください。

源氏物語の主人公が関係を持った女達について簡単に説明するぞwww

20150223n6

誰もが知っている『源氏物語』という名前。しかし、その物語の主人公はとんでもない人物だったようで…。
源氏物語と言う物が存在するという知識しか無い私にとっては、面白おかしく見れるまとめ記事でした。歴史上の人物や出来事は美化される傾向にありますが、結局人間なんていつの時代も似たようなものです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

