アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


眠れないとき是非試したい。1分間で眠りにつく方法 他

20150222n7

眠れないとき是非試したい。1分間で眠りにつく方法

今日は日曜日。そして明日は月曜日。当然普段よりも寝にくい夜になるでしょう。
リンク先に寝る為の良い方法(道具要らず)が書いてあるので、実践してみてください。

『EVOLVE』のAIキャラはゲロ吐く強さ! 第3のモンスター・レイスד脱出”モードの動画付きレビュー

20150222n8

非常に面白そうな新作『EVOLVE』。発売日が迫っています。
ハンター側は良くある巨大モンスターと戦うゲームですが、モンスター側を操作する事で新感覚のゲームを楽しめます。モンスターらしからぬ知略でハンターを蹴散らすのが面白そうではありませんか。
プレイ動画の投稿が流行りそうな作品でもありますね。

【すげえ】風立ちぬに登場したあの機体の実際の写真をご覧くださいwwwwww

20150222n9

『風立ちぬ』。先日の放送で始めてみましたが、心がチクリと痛みました。
ポニョの様な子供向けをやったかと思いきや、こういった重い物もやる。ジブリの幅広さは昔から変わりませんね。だからこそ、子供が大人になってもジブリの作品に触れ続けるのでしょう。
子供の頃トトロを楽しんだ私が、風立ちぬを楽しんだ(?)のですし。

猫の日なので撮り貯めた猫画像を貼る

20150222n10

野良ネコ画像が多め。故に、かなり目つきの鋭い猫が多いです。
野生で育った猫は警戒しているのかなかなか触れません。近付くと物すごい逃げますからね…。どうやってこんなに近くで撮れたの?という作品も中にはあります。プロなのかな?

韓国・ソウルで歩道が深さおよそ5mにわたり陥没 男女2人転落

20150222n11

リンク先に動画があります。どんな様子だったのかはリンク先でご確認ください。
明らかに道路が歪んでいますが、こんなことになるとは思いませんよね。日本だってそこらの道路が凹んだり出っ張ったりしています。大丈夫だと思って踏みしめているのですから、こんなことになったら堪りません。
しかし、日本でこう言った事故の報告が少ないのは…やはり技術が優れているから?

【蟲注意】20年前死んだ猫のキャットフード放置してたら大量の虫発生してた助けてガチでやばい

20150222n12

虫嫌いが卒倒するレベルのまとめ…画像の蟲を見る程度なら余裕。触れるのは無理。という人ならギリギリ見れるかと思います。
数十万匹の虫が家の中でゴロゴロしてるなんて考えたら夜も眠れません。よく10年以上も耐えられたものです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

