アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




あの「シロナ」が「ねんどろいど」になって、ポケモンセンターオリジナルグッズとして発売決定! 他

20150221n7120150221n72

あの「シロナ」が「ねんどろいど」になって、ポケモンセンターオリジナルグッズとして発売決定!

「シロナ」の後にも数多くのトレーナー、ジムリーダーが出てきましたが、「シロナ」以上のキャラはいませんでした。同感できる人もいるのではないでしょうか。
「ねんどろいど」コレクターとしてはこれ以上は無い程の組み合わせ。堪りません。

男2人で温泉旅行行くのって別におかしくないよな?

20150221n8

男二人で温泉旅行…いや、悪くは無いと思うんですけどね。二人でどこか行くにしても、温泉旅行はいかないかなぁというのが第一の印象。面白い場所へ行ってだらだらするならともかく、風呂入ったり寝たりじゃ間がもたんです。

水も歯磨き粉も不要。いつでも・どこでも歯磨きできるぞい!

20150221n9

面白そうな商品がピックアップされていました。舌を使ってこれを歯の周りで動かすだけで良いのだそうですが、どうなんでしょうね。1本1本のブラシが大きく見えますし、あくまで臨時用なのかも。

ピザハット×アニメ『艦これ』コラボが2月23日からスタート!!Mサイズピザの購入で特製スリーブやプレミアムグッズがもらえるぞおおおお

20150221n10

キャラクターチョイスがあざとい。個人的には素晴らしいと思いますが。
クリアファイルを始め、ステッカーや謎のプレミアムグッズなどファンには堪らない品が用意されているようです。
もうじきスタートなので、事前に情報を集めておく事をお勧めします。

火葬場に勤めてるけど質問ある?

20150221n11

火葬場の仕事…メンタル面でかなりきつそうですね。
毎日毎日遺体のそばにいる事になるわけですし、見たくない物を見る事もあるでしょう。
そういった職場の方の話というのは珍しいですし、読んでみる価値はあるかと思います。

【アーム】なんだよこの漫画www【ジョー】

20150221n12

少し古いネタのようですが、私のように知らなかった人もいるはず。騙されたと思って読んでみてください。
読み飛ばしているとオチで「?」となりがちなので、しっかり読みましょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

