アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


なんか心にくる画像くれよ 他

20150221n1

なんか心にくる画像くれよ

最初は様々な”心にくる画像”が貼られていましたが、後半は景色画像まとめ化しています。
↑の画像のように、同じ人物が何年も後に同じ場所で撮った写真というのは”なんか心に”きますよね。こういった複雑な心境を表現する言葉は無いのでしょうか。

なぜプログラミングをしたことのない主婦が3ヶ月でゲームを作れたのか?~「主婦ゆに!」インタビュー~

20150221n2

「どんな形でもいい。ゲームを作ってみたい」と考えている人には参考になる記事かもしれません。
たった3カ月でここまでやれるというのは才能…?ゲーム制作に触れた事が無いので基準が分かりません。ただ、ブログを止めたら次はゲームでも作ってみようかな。というきっかけにはなりました。何がきっかけになるか分からないものですね。

小保方ってなんでノリノリでメディア出てたんだろ

20150221n3

他の研究員の罠にかかってしまったのか、騙そうと思ってやっていたのか、自分すら騙して”真実である”と思ってしまっていたのか。もう誰にも分からないのでしょうね。プライバシー云々で今後は徐々に沈静化していくでしょうが、時代が時代なら教科書に載っていたのかも。

クラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ 尾木ママがニッコリ語る「カップルが出来ちゃうでしょ、中2くらいになると。教員から見ればすぐわかる。 イチャついてるから。それは分けます、これ~」

20150221n4

特に考えた事も無かったですが、そういえば必ずクラスに1人はピアノができる子がいた気がします。それも含めて小学生の頃の色々な疑問があるので、現職小学生教員の方と話をしてみたいと常々思っています。

【画像】蛇の毒で固まった血液

20150221n5

一応リンク先の閲覧はご注意ください。トマトジュースに見えるレベルですが血液が映っています。
血液を固める毒を持つ蛇の話は聞いた事がありますが、いざ見せられると戦慄するレベル。こんな毒にやられたらあらゆる箇所がやられて死にますね。100%助からないんじゃ…?

【ネタバレ】「ゴッドイーター2 レイジバースト」 最新攻略情報まとめ!

20150221n6

2月18日に発売されたビッグタイトル『ゴッドイーター2レイジバースト』。私も買ったんですが…時間無い!!まさか発売2日経って触れることすらできないとは思いませんでした。久しぶりに楽しめそうだったのになぁ。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

